NHK塚本堅一アナが危険ドラッグ製造容疑で再逮捕【写真画像】販売されてない麻薬のラッシュ作ったか | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



NHKのアナウンサー塚本堅一容疑者(37)が、自宅マンションで危険ドラッグ(おそらくラッシュという薬物)を製造したとして、医薬品医療機器法違反(製造)容疑で再逮捕されました。塚本堅一容疑者は「自分で使う分を製造した」と容疑を認めている。

 塚本堅一容疑者のプロフィールや画像、世間の反応のまとめ。


塚本堅一アナウンサー プロフィール
NHKアナウンサーの塚本堅一容疑者を再逮捕

名前:塚本堅一(つかもと けんいち)
職業:NHKアナウンサー
職歴:京都→金沢→沖縄→東京アナウンス室
生年月日:1978年3月1日
出身地:千葉県
出身高校:千葉英和高等学校
最終学歴:明治大学文学部文学科(演劇学専攻)卒業
活動期間:2003年~


■逮捕直前の出演番組
東京アナウンス室時代
・ニュースシブ5時(2015年4月~2016年1月8日) フィールドキャスター
・こいつぁ春から ~初芝居生中継~(2016年1月2日 司会)


■過去の出演番組

京都局時代
・ニュース610 京いちにち(街角中継リポーター)

金沢局時代
・あさイチ(2010年9月16日、「旬旅」リポーター)※石川県輪島市を紹介した際に出演。
・かがのとイブニング(「移動スタジオ あなたの街から」担当)
・かがのと情報丼(「移動スタジオ あなたの街から」担当)

沖縄局時代
・沖縄金曜クルーズ きんく


■NHK公式プロフィール

※現在は削除済み
NHKアナウンサーの塚本堅一容疑者を再逮捕
http://i.imgur.com/cLmJFZY.jpg?1

■関連リンク
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/塚本堅一

■関連記事:NHK塚本堅一アナ危険ドラッグ所持で逮捕【画像・SS有】ニュースシブ5時/レポーターの薬事法違反

NHKアナを再逮捕 危険ドラッグ製造疑い
2016/01/29(金) 13:08
NHKアナウンサーの塚本堅一容疑者を再逮捕

 危険ドラッグを所持していた疑いで逮捕されていたNHKのアナウンサーが、自宅で危険ドラッグを製造していた疑いが強まったとして再逮捕された。

 再逮捕されたのは、NHKのアナウンサー・塚本堅一容疑者(37)。厚生労働省の麻薬取締部によると、塚本容疑者は今月上旬、東京・文京区の自宅マンションで、指定薬物を含む危険ドラッグを製造したとして、医薬品医療機器法違反の疑いが持たれている

 マンションからは危険ドラッグの原料となる液体など数点が見つかっていて、塚本容疑者は「危険ドラッグを自分で吸うために作った」と容疑を認めているという。

 塚本容疑者は今月10日に、危険ドラッグを所持していた疑いで逮捕されている。

2016年1月29日(金)14時25分 日本テレビ系(NNN)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160129-00000045-nnn-soci


関東信越厚生局麻薬取締部は塚本容疑者がインターネットなどで製造方法を学んだとみて調べている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00050080-yom-soci


製造までやってたのかよw

 
所持や使用どころか製造までやってたとか斜め上を行き過ぎ


ワロタ
製造ってお前


もうちょっと有名な人なら


製造? 製造できる技術があるなら、何もグレーゾーンの怪しげな危険ドラッグを作らなくても、エフェドラとかエフェドリンから覚醒剤もつくれるはずなんだけど……何を作ってたんだろ?

RUSHとかのニトライト系の合成……かな?


ラッシュ(麻薬)のビンが逮捕当時でてたから密造していたのもラッシュだろう

NHKアナウンサーの塚本堅一容疑者を再逮捕

■ラッシュ(RUSH)とは

 アメリカ合衆国Pac West Distributing社が販売する薬品。海外では合法的に販売されているが、日本では違法に出回っており、2005年頃から薬事法(現:薬機法)に基づき指導・告発が行われている。厚生労働省はラッシュなどのニトライト系ドラッグを危険ドラッグと見なしている。(ラッシュ (薬物)Wikipedia より)


■ニュースソース
▽ 危険ドラッグ所持の疑いで逮捕されたNHKアナ 新宿二丁目で不審な動きか

 今回所持していた危険ドラッグはガラス瓶に入れられた液体で、「RUSH(ラッシュ)」の可能性が高い。RUSHは常温にさらして気化させた蒸気を鼻から吸引すると、性的感度がアップ。ドラッグ事情に詳しい関係者は「セックスドラッグとして、主に同性愛者の間で流行していた。これが塚本容疑者の自宅のベッドの近くから発見されたことから見ても、おそらくパートナーと楽しむために使っていたのでしょう」と話す。

 塚本容疑者が同性愛者かどうかは不明だが、一部では「新宿二丁目で不審な動きをしていたので、内偵されていた」(事情通)と情報もある。

http://news.livedoor.com/article/detail/11062799/

 
自作らっしゅって何かの薬品を混ぜるんでしょ
たいま栽培するより手軽なんじゃないの


NHK塚本堅一 の画像
見かけによらないな(´・ω・`)

NHKアナウンサーの塚本堅一容疑者を再逮捕

NHKアナウンサーの塚本堅一容疑者を再逮捕

NHKアナウンサーの塚本堅一容疑者を再逮捕

NHKアナウンサーの塚本堅一容疑者を再逮捕

NHKアナウンサーの塚本堅一容疑者を再逮捕

 

いや、何かやりそうじゃん


しゃぶ5時!


今日のシブ5時もお詫びかな?

NHKアナウンサーの塚本堅一容疑者を再逮捕

NHKアナ危険ドラッグ逮捕 番組で生謝罪「よりよい番組を…」


 危険ドラッグを所持していた疑いで今月10日に逮捕されたNHKアナウンサーの塚本堅一容疑者(37)がリポーターを務めていた同局「ニュース シブ5時」(月~金曜後4・50)で25日、番組冒頭、キャスターの松尾剛アナウンサー(48)寺門亜衣子アナウンサー(30)が生謝罪した。

 塚本容疑者が出演した今月8日を最後に、大相撲初場所の間、番組は休止。25日から再開され、松尾アナは「番組でリポーターを務めていました塚本堅一アナウンサーが危険ドラッグを所持していた疑いで逮捕されました。あらためて、おわび申し上げます」と深々と頭を下げた

 続けて寺門アナが「これから皆さまによりよい番組をお届けできるよう、全力で頑張って参ります。これから、どうぞよろしくお願いいたします」と再び深々と頭を下げた。


2016年1月26日(火)7時30分 スポニチアネックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160126-00000064-spnannex-ent


受信料返せ!

 
NHK視聴料金 → 社員の給与 → 危険ドラッグの購入資金


製造までしてたのか、受信料で


国民から巻き上げた金でおクスリ三昧


さすがNHK 視聴料集めて製造までやってたのか


つか組織的な関与があんじゃないの?w
これ。


全職員を尿検査したほうがいい
地方局ですら異常行動がすさまじい
きっと局全体に蔓延している

 

これやったら受信料払うかもw


NHK解体でしょう

 
民放のアナがこれやったら出演番組自体がスポンサーの圧力で終わると思うけどね

NHKはゆるいねえ


これじゃ視聴料の支払いを拒否されてもしかたないな。
自分が払った金が危険ドラッグ関連に使われたら堪ったもんじゃないし・・・

 
所持、使用、密輸、製造ならどれが一番の重罪なの?

 

密輸


7時のニュースです。

今朝、私が逮捕されました。



どこからお送りしてるんだ

 
民営化すべき!


製造ってこれは痛烈!


ひぇっ
ヤバすぎるだろNHK


さすが余剰金1兆円溜めてるNHK

 
自作っておいw

 
中国製化学薬品を使った危険ドラッグは覚せい剤の20倍の速さで脳細胞を破壊する廃人確定ドラッグ

 
作るなよw


この人、せっかくエリートな人生歩んでたのに、馬鹿だな。
ドラッグやってないとストレス解消できないほどの職場なのか。
もっと、違法じゃない違うストレス解消法いっぱいあったろうに。

 
化学の合成が出来るって事はそれなりの学歴というか専攻なのね
合成系の研究室じゃないとやろうとは思わないじゃん


まだクビじゃないんだね

 
販売もしていなかったか調べろ

 
製造ってアンタ…

 
製造もか! 優秀な人材だな・・・

 
製造て極悪人じゃねーかw


所持で逮捕、製造で再逮捕
まだあるやろ


読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね