おかずクラブ・オカリナ&ゆいP、週プレ水着過激グラビア画像!谷間を強調の袋とじセクシー写真 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



人気急上昇中の女芸人「おかずクラブ」のオカリナ(31)とゆいP(29)が、2016年2月1日発売の「週刊プレイボーイ」で、水着グラビアを袋とじで初披露しました。

その一部画像や、ネットの反応のまとめ。


おかずクラブの弾ける初水着グラビア解禁!「週プレ」でセクシー袋とじ8P
2016/01/28(木) 07:39
■画像:「週刊プレイボーイ」の袋とじグラビアを水着で飾った、おかずクラブ

no title



■おかずクラブの弾ける初水着グラビア解禁!「週プレ」でセクシー袋とじ8P

「週刊プレイボーイ」(集英社)の来月2月1日発売号に、おかずクラブの袋とじグラビアが8ページ掲載される。

このグラビア掲載は、おかずクラブがザ☆忍者、鬼越トマホークとともにレギュラー出演するバラエティ「チェンジ3」と「週プレ」のコラボによって実現。初めて本格的なグラビア撮影に挑んだおかずクラブが、弾けんばかりのビキニショットをはじめ、「淡い光の中、ベッドでシーツにくるまるショット」「黒のガーターベルト着用のセクシーショット」などを披露する。

当日まで本人たちには撮影のことは何も知らされないまま、現場にはさまざまな雑誌において第一線で活躍するスタッフが集結。関東近郊にあるホテルのスイートルームや海岸で、おかずクラブは広大な海をバックにビキニ姿で元気よくジャンプしたかと思えば、ウィッグやガーターベルトを着けたセクシーショットで大人っぽい表情を見せている。

彼女たちのグラビアを鬼越トマホークとザ☆忍者がプロデュースする別企画もあわせて展開され、各人が自らカメラマンとなってグラビア撮影を行った。彼らが撮った写真は「週プレ」のレベルに達していた場合にのみ、2月8日発売号に掲載される。「チェンジ3」と「週プレ」によるコラボの様子は1月30日(土)深夜と2月6日(土)深夜の同番組で放送される予定だ。



■おかずクラブのコメント

no title

ゆいP:脱ぐ脱ぐと言われていて脱がなかった私たちを初めて丸裸にしたのは週刊プレイボーイさんでした。純潔の乙女、ピュアな私たちをご堪能ください。私にとっては20代最後のグラビアになると思います。

オカリナ:週刊プレイボーイさん、大人たちの本気を見せつけられた気がします。人生って何があるか全然わかりませんね。初めての私たちが切り取られています。新たな楽しみ始めてみませんか……。


■チェンジ3

no title

テレビ朝日
2016年1月30日(土)26:55~27:25
2016年2月6日(土)26:45~27:15
※放送時間変更の可能性あり
<出演者>
ザ☆忍者 / おかずクラブ / 鬼越トマホーク

2016年1月28日 7:00
http://natalie.mu/owarai/news/173976


■掲載誌
週刊プレイボーイ 2016年 2/15 号 [Amazon]

おかずクラブ プロフィール
■おかずクラブ プロフィール

no title

コンビ名:おかずクラブ
メンバー:オカリナ、ゆいP
芸種:コント
結成年:2009年
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
同期:デニス、マテンロウ、ニューヨーク、西村ヒロチョ 他


■関連リンク
・Twitter(オカリナ):https://twitter.com/okarina_okazu
・Twitter(ゆいP):https://twitter.com/yuip_okazu111
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/おかずクラブ



■オカリナ プロフィール

no title

芸名:オカリナ
本名:稲尾真季(いなお まき)
生年月日:1984年9月28日
出身地:宮崎県西都市
身長:155cm
血液型:A型
出身:2009年 NSC東京校 15期生
趣味:漫画(漫画収集、好きなジャンルは4コマ漫画。『ONE PIECE』は全巻そろえている)、鶏肉を焼くこと。


■人物
・芸人になりたいと思ったきっかけは、看護学校生だった時に見たM-1グランプリで、ハリガネロックを見て本当に面白いと思ったこと。その後看護師として約3年勤務するが、芸人になりたい思いはずっと抱えていた。なお、看護師時代は点滴をさすことが苦手だったという。

・この芸名は、NSC時代に「好きなことをして自分を30秒間アピール」という授業をした時に、ただ30秒間オカリナを吹き続けたというエピソードに由来。授業後にゆいPと初めて連絡先を交換、この時には本名でメールを送ったが、ゆいPから「"オカリナ"なの?」と返信があり、この時からオカリナと呼ばれるようになった。

・2014年のよしもと『ぶちゃいくランキング』で4位に入る。


■ロンハー「奇跡の一枚」
no title

no title



■ゆいP プロフィール

no title

芸名:ゆいP(ゆいピー)
本名:藤野ゆい(ふじの ゆい)
生年月日:1986年4月28日
出身地:兵庫県伊丹市
出身高校:東京都立久留米高等学校卒業
最終学歴:桜美林大学卒業
身長:158cm
体重:100kg超
血液型:A型
趣味:読書、アニメ鑑賞(子供の頃は『美少女戦士セーラームーン』が好きだった[1])、食事。


■人物
・芸人になろうと思ったのは大学4年生の時で、就職活動をする中で、自分の好きなこと、人を笑わせることをやろうと思い立つ。憧れの芸人は藤井隆(NSCの願書にもこう書いていた)。

・かつてアルバイトで西武園ゆうえんちに勤務。汽車の運転手をしていた。今でも西武園ゆうえんちに籍は置き続けているという。

・自ら処女であると話し(オカリナも処女とのこと。2014年時点)、ゆいPの「P」は「ピュア」のPとのことで、ピュアでなくなったらPを取るつもりであるという。

自称「平愛梨似」で、目元は矢田亜希子または柴咲コウ似とも話している。また、大学生時代はベッキーに似ていると言われていたという。


■ロンハー「奇跡の一枚」

no title

no title


ネットの反応

誰得だよ

 
袋とじは読者への配慮か

 

書店、コンビニでゲロされたら迷惑


プレイボーイよ
こんなのに誌面を割くなら、普通にグラドルかおっぱいを載せろよ


ゆいpはNケる

no title


ゆいPなら


ゆいpってよくみたら
目鼻立ち整っててすごい美人じゃん。


言っとくけど
ゆいPは痩せても平愛梨にはならないからな

no title


ゆいPは痩せたらかわいいと思うんだがな。
まぁ痩せることはないだろうけど。

※痩せてた頃
no title


ゆいPのほうはデブ専に需要ある。
オードリー春日のドストライクらしい

no title



ほほう かなりの財産もちと聞いたが、ゴールインありか?
富士真奈美のファンだと言うから、容姿はタイプだろうな

no title


巨乳だな


ゆいpはマキシマムザホルモンの亮君のモノマネが強烈過ぎた
あれがグラビア…(戦慄)

no title



俺は引っ越しおばさんのモノマネにやられたw
ゆいPはなかなか芸達者


この二人は芸が面白いから好きだ
ゆいPは何気にナルシストで寒いとこあるけどな


ついゆいPの胸元に目が行ってしまう男の性

 
ゆいPはアリ

 
ゆいPは顔が整ってる


痩せてた頃のゆいpならアリ

 
ゆいpたまらん

 
オカリナ可愛い

no title


オカリナの左乳に見えてるのは衣裳じゃなくて肉を寄せて集めるテープのような・・・
no title



そうだね
Dリヘルのホームページ作成請け負ってるから、よく分かる
ガムテープで無い乳を寄せ上げて谷間作ってるよ


オカリナは中居だけのエンジェルだから

 オカリナが、2015年12月31日に放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない名探偵24時」(日本テレビ)に出演。SMAP中居正広(43)とキスを交わし、ジャニーズファンから殺害予告されるほど炎上しました。

no title

no title



オカリナは痩せれば佐藤栞里にそっくりになるはず

※モデル佐藤栞里
no title

 
デブの方はかわいいしオカリナは異様な雰囲気で惹き付ける魅力はある

 
オカリナは萌え声出せる人


おかずの魅力はオカリナの声


ゆいPよりもオカリナちゃんに才能を感じる


オカリナとうちの嫁クリソツ


オカリナは声優みたいな声が出せるんだよなー

声優はみんなオカリナみたいな外見してる
という見方もあるけど


ゆいPは痩せたら美人という可能性を秘めてるからまだイケる
オカリナは女からは可愛い~って言われる系のガチブス


ゆいPはギリいける
オカリナはブスとか以前にUMAか宇宙人にしか見えん、生物学的にも女じゃない


写真意外とかわいいんだが

 
おまえらが大好きな処女だろw

no title


二人とも処女なんだろ?
お前ら処女好きだろ?


チョット知障ぽい顔付きだよね


ぽにょんぽにょんしてみたい


テレビで喋ってるの聞くと生意気で苛々する


巨乳だなw


気持ち悪い
芸人が調子乗ってるw


汚ねーなぁもう・・・


マニアにはたまらんのだろうな

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね