池内博之の熱愛フライデー画像!元彼女の深澤里奈アナと破局し、20代美女と焼き肉店デート! | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



ドラマ『GTO』(1998)などで知られる俳優の池内博之(39)が、2016年1月29日発売のフライデーに、20代美女とのデートを激写されました。

 フライデー画像、元彼女について、世間の反応のまとめ。

【フライデー】池内博之、20代美女との三軒茶屋焼き肉店デートを目撃
2016/01/29(金) 09:14
■フライデー画像:池内博之、20代美女との三軒茶屋焼き肉店デートを目撃

no title



■池内博之、20代美女との三軒茶屋焼き肉店デートを目撃

 1月中旬のある夜、東京・三軒茶屋のはずれにある焼き肉店『N』の2階に俳優の池内博之と20代とみられる美女が、ふたりっきりでデートをしていた。

「焼き肉をサンチュに巻いて食べていましたね。食べるたびにうなずいて“うん、うまい”とか。マッコリを飲みながら顔を見合わせて“あぁ、やっぱりいいね”とか」(居合わせた女性客)

 昨年は、木村拓哉主演の大人気シリーズ『HERO』(フジテレビ系)やNHKの朝ドラ『まれ』に出演。現在放送中の亀梨和也主演ドラマ『怪盗 山猫』(日本テレビ系)にも第3話から登場する。そんな池内が、なぜ三軒茶屋で飲んでいたのだろうか。

「彼の俳優仲間が働いているお店も多く、居酒屋からおしゃれなバーまでよく知っていますよ」(池内の知人)

 それだけなじみの深い街だから通が訪れる店にも詳しいのだろう。この焼き肉店は知る人ぞ知る名店なのだ。

「値段が安く質のいいホルモンが食べられます。そんなに広くないため個室はないんですが、向井理さん・国仲涼子さんご夫妻など、芸能人もよく食べに来ます」(『N』の常連客)

 店内のふたりの様子はというと、池内は大人の男性らしく、聞き役に徹していたという。

「女性の話に“うん”とか“へー”と相槌を打って話を親身に聞いてあげていました。その女性がパーソナルトレーニングに興味があったらしく、友人に頼んだら40万円と高額だったことに驚いた、という話をしていたんです。そのリアクションに“なんだよそれ、ナメてんな”って、まるで自分のことのように怒っていたのが印象的でした」(居合わせた男性客)

 1時間ほどで食事は終わり、池内が会計を。

「女性のコートを取ってあげたり、階段では、池内さんが先に下りて行って“急だから、気をつけて”と、さりげなく彼女を気遣う姿がカッコよかったです」(前出・居合わせた女性客)

 過去には女子アナと噂になったこともある池内だが、今回の美女はいったい誰なのか。

彼は三軒茶屋にある雑居ビルの中のバーによくいて、女性の友達を連れてきたこともあります。焼き肉店に一緒にいた女性も、その友達のひとりなんじゃないですか」(バーの常連客)

 彼女が池内の3歩後ろを歩いていたあたり本物のカップルに見えたが……。


2016年1月29日(金)5時0分 週刊女性PRIME
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160129-00023242-jprime-ent

池内博之 プロフィール
no title

名前:池内博之(いけうち ひろゆき)
職業:俳優
生年月日:1976年11月24日
出身地:茨城県勝田市(現・ひたちなか市)
最終学歴:茨城県立佐和高校卒業
身長:176cm
ハーフ:父親は日本人、母親はコロンビア人
事務所:レプロエンタテインメント


■経歴
茨城県立佐和高等学校在学中にスカウトされて芸能界入り。モデルとして活動した後、1997年の日本テレビ系テレビドラマ『告白』で俳優デビュー。1998年、ドラマ『GTO』で村井国雄役を演じ注目を集める。2006年、映画『13の月』では初監督を務めた。


■元彼女は2歳年上の深澤里奈アナ

no title

2004年、元フジテレビアナウンサーの深澤里奈との熱愛が報じられました。東京都港区の麻布十番で、深夜にコンビニデートをしていたところを激写されました。

深澤里奈は、1999年9月に三菱商事社員の一般人と結婚するも、2001年7月に離婚。その後の熱愛スキャンダルでしたので、池内と再婚するのではないかと言われていましたが、現在は噂が無いところを見ると破局していたようです。


■関連リンク
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/池内博之

世間の反応

まだ独身だったんだ


元フジテレビの女子アナとは別れたのか

※元彼女の深澤里奈アナ(現在は茶道家)
no title


結局フジテレビの深澤アナとは結婚しなかったのか


ひっどい写真だな
まあ交渉撮り直しせずに出す写真なんてこんなもんか


誰?


反町隆史版のドラマ「GTO」(1998年)に出てた俳優

no title

no title


今年40歳になるって驚き
GTO出てた頃も21歳だったが


懐かしいなこの人
GTOの頃好きだった


この人格好いいし雰囲気あるしもっと売れても良かったのにな
GTOの時はもうちょい年齢行けば真田広之みたいなさぞ渋い役者になるんじゃないかと思ってた


GTOで反町が「お前の顔見たら笑っちゃうよ」とか言ってNG出してたw

 
海外ドラマ「プリズンブレイク」のマイケル・スコフィールド役のウェントワース・ミラーに似てる

no title


ホモドラマに出てた、マイケルスコフィールド似の俳優か

 
和製スコフィールド


プリズンブレイク顔


プリズンブレイクの番宣目的リークか

 
ホモと思ってた

no title


ホモだろ

 
ゲイなんだと思ってたよガックシ


茨城のコロンビアハーフなのな

no title


母親が外人だけどハーフに見えない人


典型的な沖縄顔だよな


朝ドラ「まれ」(2015)に出てたな。なんかあんまりストーリーと関わりなく消えたけど。

no title

no title

 
坊主が似合う人は何しても似合うっていうのを信じてたけど、この人坊主の時めっちゃ顔整ってるわって思ってたのに髪伸ばしたらすっごい微妙だったから、坊主が似合う人は坊主しか似合わないんだって理解した

no title

no title


池内博之はもっと売れるかと思ってたんだけど、そうでもなかったね。顔が濃すぎるのかな。


10年くらい見てない気がする
昔坊主だったよね

 
そんな池内が、なぜ三軒茶屋で飲んでいたのだろうか。

そんなおかしい事じゃないだろwww


別に女友達とでも焼き肉くらい行くだろ

 
他の客ベラベラしゃべり過ぎw


別にいいじゃん?不倫じゃねぇんだろ?


スレがたつ程でもないな。芸能人同士ならともかく。


名前しらなかったわ、この人かw
結構売れそうだったのに出なくなったね
時代劇とかやったら合いそう


モデルだった奴か
イケメンだけど色んな雑誌に出すぎてて安っぽかった
まだ居たのかよ


モデル時代飲んだことあるけど色々振り切れてる人だった

 
スポーツジムで2回一緒になったことあるけどヒゲもじゃで人相悪いから見た目怖いんだよ。
たまたま風呂場で一緒になったけどア〇コの●もボーボーなのは納得だがガン見したら俺の事睨んでたw


別にいいだろって感想しかないニュース


池内は良くも悪くも旬な俳優じゃねえしお互い独身のようだし
なぜいまさらこんな取り上げ方をされるニュースになるのか


めちゃくちゃどうでもいいニュースだな

スクープ!
「知らん兄ちゃんがいい女連れてた」
なめてんのかw

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね