【週刊文春LINE内容】ベッキー、またも既婚者「浪速の星」と不倫「相手?宇佐美貴史、金子、赤星」 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。




不倫騒動の渦中にあるタレント・ベッキー(31)が、スポーツ選手とも不倫していたと、2016年1月28日発売の女性セブンが報じました。同誌によると、相手は「大阪を拠点とするプロスポーツ選手で、“浪速の星”と呼ばれる人気者のAさん」だという。

 サッカー選手・宇佐美貴史(23)、プロ野球阪神・藤浪晋太郎(21)、プロ野球オリックス・金子千尋(32)、元プロ野球選手・赤星憲広(39)などが候補にあがっていますが、まだはっきりとはわかっていません。

ベッキー スポーツ選手「浪速の星」とも親密関係との証言
2016/01/27(水) 20:46
 ゲスの極み乙女。の川谷絵音(27才)との不倫愛報道によって、好感度ガタ落ちとなってしまったベッキー(31才)。週刊文春では2人のLINEでのやりとりも暴露され“ブラック”な一面も露見されてしまったが、今回はベッキーにとっての初スキャンダルである。初めて本気で愛した男性が既婚者で、彼女は世をはばかる禁断の恋と知りながら、やむにやまれず一途な純愛に盛り上がってしまったのではないか…と考えられるのでは?

「いえいえ、ベッキーは男友達も多いし、恋愛にも積極的な肉食女子ですよ。でも、仕事上でのキャラもあり、そうした一面は見せないよう徹底的にガードしていたんでしょうね。今回のLINE流出は本当に痛恨のはずです」(知人)

 10代の頃からお互いを“大親友”と言っていた上戸彩(30才)との仲が昨年の夏頃からギクシャクした原因もベッキーの恋愛事情にあったという。

「EXILE事務所社長のHIROさんの奥さんである彩さんのつながりで、ベッキーはEXILEや三代目のメンバーとよく飲みに行くように。過去にはベッキーとEXILEのメンバーが交際していると報じられたこともあり、心配した彩さんが“ほどほどにしたほうが…”と忠告したそうなんです。それがうまく伝わらなかったようで、徐々に関係が疎遠になった。今回の不倫騒動になる前、ベッキーは彩さんに一応交際報告をしようとしたそうですが、“何を考えているの!?”とさらに決裂してしまったそうです」(前出・知人)

 実はベッキーの不倫騒動を聞いて彼女以上に肝を冷やした男性がいたという。「大阪を拠点とするプロスポーツ選手で、“浪速の星”と呼ばれる人気者のAさんです」と語るのは在阪スポーツ紙記者だ。

「ベッキーは関西テレビの 『にじいろジーン』にレギュラー出演していて、収録の前日には大阪入りします。定宿のホテルではそのスポーツ選手の姿が何度も見かけられていて、ふたりが頻繁に会うなど親密な関係なことはそのスポーツの一部関係者の間でよく知られていました。その選手も既婚者ですから、あ、こっちの彼じゃなかったのかと」


※女性セブン2016年2月11日号
2016年1月27日(水)16時0分配信 NEWS ポストセブン
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160127-00000021-pseven-ent

ベッキー×ゲス川谷の週刊文春スキャンダル内容
■週刊文春スキャンダル画像

no title

no title
http://i.imgur.com/xk4JGwY.jpg?1

LINEでは離婚届のことを『卒論』と書いていた
no title



■週刊文春スキャンダル内容
・ベッキー(31)が人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(27)と不倫交際中。

・川谷は2015年夏に売れない頃から支えてもらった女性と結婚していた。

・2015年11月、川谷がベッキーに妻帯者であることを告白。

・週刊文春にはベッキーと川谷のLINE画面のやり取りが掲載され、妻との離婚や、結婚に向けての話し合いがされていた。

・2016年正月、川谷はベッキーを長崎の実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。



■2人のLINEやり取り
《週刊文春引用》
「川谷君には15年夏に結婚したばかりの妻・A子さんがいます。A子さんは、川谷君のもう一つのバンド『indigo la End』がインディーズで活動していた11年頃に知り合い、バンドの裏方としても支えてきた。いつもライブの楽屋にも顔を出していたし、初期からのスタッフや親しい音楽仲間は皆知っています」(川谷と親しい音楽関係者)

今回、小誌は川谷の将来を憂うある音楽関係者からベッキーと川谷のLINEのやり取りを入手した。ハンドルネーム〈Eriyan〉はベッキーの本名「レベッカ・英里・レイボーン」に由来するようだ。

二人が知り合って1カ月。良心の呵責からか、川谷は自分が妻帯者である事実をベッキーに伝えたという。11月29日にも二人は密会しているが、その翌日にはこんなやり取りが。


川谷〈何もない時にエリちゃんと出会えてたら良かったのになとか考えちゃう たらればだけど 神様は割と試練を与えたがる〉

ベッキー〈私は何もない時にけんちゃんと出会えてラッキーくらいに思えてるけど…(※編集部注 川谷の本名は「川谷健太」)〉

川谷〈うん〉

ベッキー〈逆にいいタイミングで出会えた感、ある気が〉

川谷〈エリちゃんがそう思うのなら良かった〉



禁断の恋愛だとわかっても、二人が止まることはなかった。それどころか、二人はLINEで離婚届を“卒論”と称し、A子さんとの離婚を促すようなベッキーの発言も見られる。

二週間後に初の紅白出場を控えた12月18日、ついに川谷は妻・A子さんと離婚に向けての話し合いを持った。次は、その日未明のやり取りだ。


川谷〈話し合いしてた。あんまり話し合いせずに待った方がいいのかもしれない。感情的になってしまうから。時間かかってしまうけどちゃんと卒論書くから待ってて欲しいな。こんな感じで待たせるのは本当に心苦しいけど、待ってて欲しい〉

ベッキー〈大丈夫だよ! 待ってる(^-^) だからけんちゃんも待ってあげて。大丈夫だよ! 卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママ聞いてもらおうっとー!笑〉


(中略)

「〈けんちゃん(^-^) 私、ほんとうに幸せ。ほんとうにありがとう。大阪来てくれてありがとう。どれだけ心強いか。普通の人たちはパッと繋ぐ手も、なんか、すごく大切な素敵なことに思えたし、ほんとうに幸せでした。ありがとう〉(十二月十九日)」

(中略)

川谷〈幸せだった〉

ベッキー〈うん(^-^) ヒルズ族に教えたい ほんとうの幸せは お金かからないよって〉



■週刊文春スキャンダル続報 (※翌週の週刊文春)
ゲス川谷の妻が週刊文春の取材に答えた

・ベッキーの会見の翌日以降、川谷から電話やメールが入り、“卒論”(離婚届)の提出を催促してくるという。 

・「2人で実家に行ったことが一番ショックでした。」

・音楽関係者「2人は『もう二度と会わない』と周囲に約束したと報じられているが、実際には双方の事務所同士の話し合いで、『卒論を出すまでは会わせない』ということだけが決まっている」



■2016年1月21日、新たに報じられた週刊文春LINE画像

謝罪会見前に、ベッキーとゲス川谷がしていたLINEのやり取りが掲載された。

no title

謝罪会見前のLINEやり取り
ベッキー「友達で押し通す予定!笑」
ゲス川谷「逆に堂々とできるキッカケになるかも」
ベッキー「私はそう思ってるよ」
ゲス川谷「よし!」
ベッキー「そうとしか思えない」
ゲス川谷「ありがとう文春!」
ベッキー「オフィシャルになるだけ!ありがとう文春!」
ゲス川谷「感謝しよう!」
ベッキー「うん!」 「それに不倫じゃありません!」
ゲス川谷「うん!」
ベッキー「略奪でもありません!」
ゲス川谷「うん!」
ベッキー「センテンス スプリング!」
(※センテンス=文、スプリング=春。文春)

また、文春にスクープ記事が掲載された後、ベッキーは川谷に離婚届の書き方を載せたサイトを紹介していたことがわかった。



■CMスポンサーは全滅

no title

▽ベッキー離れ加速、スポンサー10社すべて消える

2016年1月22日7時29分 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1595191.html


■画像:にじいろジーンに出演しているベッキー
※2016年1月9日、不倫騒動後初めて生出演した時の画像。終始笑顔だった。
no title

no title

no title


■関連記事


ベッキー、川谷絵音と不倫略奪結婚【週刊文春画像】ゲスの極み乙女。と極秘婚前旅行!過去のH歴!  

ベッキー引退かゴムに穴開け略奪婚狙う。ゲス川谷絵音と不倫バレて妻とLINEで離婚話、栗原類の占い

ベッキーCMが続々打切り!不倫不貞行為で窮地!太田胃散・花王など契約終了、違約金地獄  

ベッキーが不倫後に「にじいろジーン」に生出演した結果!ゲス川谷絵音とのLINE流出後、初めての生

ベッキー「にじいろジーン」続投理由!不倫でCM10社は契約解除するも、関西テレビ社長は続投宣言

ベッキー&ゲス川谷絵音不倫、ベッキーCM続々と消滅 ローソンも契約解除!週刊文春のLINE画像

世間の反応
 
浪速の星って誰よ?


マジ誰なの?

 
もうボロボロ出てくるな
悪女クラス


赤星??

no title

■赤星憲広(あかほし のりひろ、1976年4月10日~)
 愛知県刈谷市出身の元プロ野球選手(外野手)で現在は株式会社オフィスS.I.Cとマネージメント契約し野球評論家、野球解説者として活躍している。現役時代は阪神タイガースに所属していた。血液型はA型。

https://ja.wikipedia.org/wiki/赤星憲広


赤星?まさかな



赤星は独身だから違う

 
赤星しか思いつかなかったけど赤星って結婚してないのか
なんか子供もいるようなイメージだったわ


浪速の星なら赤星だろ阪神だし
でも独身なんだよな

 
何がびっくりって赤星が独身だったこと


阪神の藤浪か? 浪速のダルビッシュ

no title

■藤浪晋太郎(ふじなみ しんたろう、1994年4月12日)

 阪神タイガースに所属するプロ野球選手(投手)。 大阪府堺市南区出身。高校時代はダルビッシュ有と比較され「浪速のダルビッシュ」と呼ばれていた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/藤浪晋太郎

 
藤浪か



藤浪は独身だから違う





宇佐美以外いない

no title

■宇佐美貴史(うさみ たかし、1992年5月6日)
 京都府長岡京市出身のプロサッカー選手。Jリーグ・ガンバ大阪所属。ポジションはミッドフィールダー、フォワード。日本代表。妻はタレントの宇佐美蘭。2015年12月24日、第1子の長女が誕生。

https://ja.wikipedia.org/wiki/宇佐美貴史

 
宇佐美マジ?冗談だろ・・・幼なじみの美人奥さんいるのに

no title

 

しかもお互い初恋の純愛らしいぞ…


もし宇佐美なら嫁妊娠中に不倫とかゲスの仲間入り


宇佐美嫁って先月出産したんだよなw


宇佐美とベッキーに接点なんてないだろ


宇佐美はとりあえずやめてほしいなあ
ほほえましい夫婦だろ
夢は壊さないでほしいわ


真っ先に思い浮かんだのは宇佐美だなw


宇佐美w
あんな綺麗な嫁さんがいるのに

 
宇佐美はないわあ
嫁とめっちゃ仲ええし

 
宇佐美風評被害だろこれ


宇佐美に特定出来る書き方だな


宇佐美確定はさすがに脳内すぎねーか?w
難波の星と言われるとボクサーとかを連想してしまうな
サッカー選手の可能性もあるけど

 
宇佐美が浪速の星って言われてるのを聴いたことが無い。

 

実家は長岡京だしな
京都からやってきた浪速の星と言われましても





金子千尋だろ?
顔ゲスだし

no title

■金子千尋(かねこ ちひろ、1983年11月8日)
 オリックス・バファローズに所属するプロ野球選手(投手)。年俸5億円+出来高(2016年)、2015年から4年契約。2007年に高校の同級生と結婚。

https://ja.wikipedia.org/wiki/金子千尋


オリックスの金子とゲスのボーカルってめっちゃ似てる

 
宇佐美かよまじか

 

今一番信憑性あるのは
川谷を金子に見間違え説

金子千尋
no title

ゲス川谷
no title


宇佐美じゃ関西人誰も知らんからもりあがらん
金子って事にしないか?


ベッキーのタイプ的に金子っぽいな


浪速がつくってこれくらいしか思い浮かばない

浪速のロッキー 赤井英和
浪速の黒豹  エムボマ
浪速のジョー 辰吉丈一郎

 
上戸彩とも仲いいってゆーから、上戸彩も腹黒か!?と思ったけど、まともそうで良かった

no title


普通に考えて嫉妬からの上戸(正妻)への当てつけ
ベッキーもう不倫しか出来なくなってるかも


女って男の社会的地位を異常に気にするからな
上戸が社長と結婚してんのに、
その下のメンバーとなんて付き合うわけないだろう


※2013年、マキダイとの熱愛を報じられた。
no title

no title


まあガセブンだから話半分だけど
推理ごっこが面白いw


取材もせずに妄想で記事を書いてダウンタウン松本に謝罪したばかりじゃんw

こりないよな女性セブンって

no title

■松本人志が怒った"木村に頭を下げろ"記事、女性セブン謝罪「本人確認せず」

女性誌『女性セブン』(小学館)が、WEBサイト「NEWSポストセブン」を通じ、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(52)に謝罪した。

同誌は「松本人志氏が中居正広氏に助言したとする記事について」と題し、「女性セブン2月4日号にて掲載いたしました松本人志氏のコメントに関しましては、関係者へ取材して書いたもの」としながらも、「ご本人に確認せぬまま掲載しましたことをお詫びいたします」と事実確認ができていなかったことを認めた。

事の発端は、SMAPの解散・分裂危機騒動に関して、松本が中居正広(43)に「解散したくないなら木村(拓哉)に頭を下げろ」とアドバイスしたと報じたこと。これを受け、松本は20日夜、自身のツイッターで「100%ウソ!」と否定し、「久々に訴えるか!」と怒りをあらわにしていた。

この松本のメッセージに、多くのツイッターユーザーが反応。「訴えるべき」「頑張ってください」「業界を変えて!」など共感や応援の声が一斉に広がり、24日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~10:55)での松本の発言に注目する声も寄せられていた。松本の"叫び"は、22日19時現在まで7万以上のリツイートを記録している。

2016/01/22
http://news.mynavi.jp/news/2016/01/22/555/


誰?以前にまたセブンのガセだろ
松本の件と違って名指しじゃないから書き放題だしな


ガセブンかよ
信憑性ねーなぁ文春しか信じない


読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね