安倍なつみが山崎育三郎と結婚!元彼女が神田沙也加の旦那と、元彼氏が押尾学の嫁が入籍! | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



元モーニング娘。の安倍なつみ(34)と、舞台俳優の山崎育三郎(29)が、2015年12月末までに結婚すると報じられました。

※追記:2015年12月29日に結婚を発表しました。

2人のプロフィール、元彼氏彼女について、なっちの盗作騒動について、結婚に対するネットの反応のまとめ。

安倍なつみ結婚「下町-」俳優山崎育三郎と交際4年
2015/12/21(月) 05:08
 元モーニング娘。でタレントの安倍なつみ(34)と、俳優山崎育三郎(29)が結婚することが20日、分かった。近日中に婚姻届を提出する。11年7月の舞台「嵐が丘」での共演をきっかけに交際をスタート。一世を風靡(ふうび)したアイドルグループのエースと、若手実力派俳優のカップルは、約4年間愛をはぐくみ、ついにゴールインを迎えた。

 大物芸能人の結婚ラッシュとなった2015年の年の瀬に、なっちがゴールインを迎える。複数の関係者によると、2人は既にお互いの親族への報告も済ませており、今月上旬までに関係各所への報告もした。現在はお互いの家を行き来しているという。

 2人は11年7月、河村隆一主演の舞台「嵐が丘」で共演。翌8月には一部週刊誌が、舞台の打ち上げで2人が複数回キスしていたと報じた。さらに12年9月にも、一部週刊誌に、安倍と山崎を含む男女4人組が高級焼き肉店を訪れた様子がキャッチされ、「焼き肉デート」などと報じられた。お互いの所属事務所は交際を認めなかったが、2人は確実に結婚への歩みを進めていた。

 モー娘の全盛期にエースとして活躍した安倍は、04年1月にグループを卒業。その後は女優業を中心に活動していたが、昨年からはクラシックにも挑戦している。一方の山崎は、これまで多数の舞台やミュージカルに出演。20日に最終回を迎えたTBS系「下町ロケット」では、阿部寛(51)が社長を務める佃製作所の元技術者で、医大の研究員として再び同製作所を訪れるという重要な役どころを好演し、若手実力派俳優として注目を浴びている

 モー娘としては今年、福田明日香(31)吉沢ひとみ(30)と、OGが次々と結婚。安倍の結婚で、97年にモー娘が結成された当時の1期生5人が、全員既婚者となる。親しい関係者によると、2人は今年初めにも将来的な結婚の意思を固めていたが、「下町ロケット」の共演者らへの配慮などから、本人たちが「年の瀬婚」を決めたという。

 安倍は今月15日に都内の教会でコンサートを開催するなど、精力的に活動中だ。妊娠はしておらず、結婚後も芸能活動は続けるとみられる。

2015年12月21日(月)8時5分 日刊スポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151221-00000016-nksports-ent

画像:2011年7月、ミュージカル「嵐が丘」初日会見での安倍なつみ(左)と山崎育三郎
安倍なつみが山崎育三郎と結婚!


モーニング娘。OGの2015年9月時点

安倍なつみが山崎育三郎と結婚!



安倍なつみがオフィシャルブログで結婚を報告
no title

「2015.12.29。」
2015/12/29 火曜日

いつも応援していただいている皆様へ。ご報告があります。

本日12月29日、私 安倍なつみは山崎育三郎さんと結婚いたしました。

1997年16歳の時にモーニング娘。の一期メンバーとしてこの世界に入り18年もの間、ファンの皆様そしてスタッフや関係者の皆様に支えられて、今日までお仕事を続けてくることができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

でもまだまだ未熟な私ではありますが、今日から支え合う家族を持つことができました。彼の人生を支えることができる良き妻であることを何よりも心がけ、皆さまのご指導ご鞭撻をいただきながら、ささやかながらも明るくてあたたかい家庭を築いていければと思っています。

今後は家庭を第一に考えたゆっくりとしたペースで活動していきたいと思っています。今後とも皆様のご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

またファンの皆様に突然このような書面でのご報告になってしまったことをお許しください。早いうちに直接ご報告できる機会を持ちたいと思っています。

平成27年12月29日
安倍なつみ

http://www.abe-natsumi.com/blog/


旦那:山崎育三郎 プロフィール&元彼女について
安倍なつみが山崎育三郎と結婚!

名前:山崎育三郎(やまざき いくさぶろう)
職業:ミュージカル俳優
生年月日:1986年1月18日
出身地:東京都
出身高校:東邦音楽大学附属東邦高等学校声楽科
身長:177㎝
血液型:A型
趣味:野球・ゴルフ
特技:英会話・ダンス・ピアノ
活動期間:2007年~
事務所:研音(2014年4月1日、アトリエ・ダンカンから移籍)


■経歴
・2007年にオリジナル演出版ミュージカル「レ・ミゼラブル」のマリウス役で本格デビュー。
・2014年4月に大手芸能事務所の研音に移籍。
・2016年1月からはTBS系ドラマ「悪党たちは千里を走る」(ムロツヨシ主演)にレギュラー出演。
・甘く気品のある歌声、確かな演技力で、多くの観客を魅了する。ミュージカルを中心に数多くの舞台へ出演。


■元彼女は神田沙也加
 山崎育三郎の元彼女は松田聖子の娘・神田沙也加です。2009年の舞台で共演して交際に発展。松田聖子も交際を認めていたそうです。
安倍なつみが山崎育三郎と結婚!


■関連リンク
・プロフィール:http://www.ken-on.co.jp/artists/yamazaki
・Wikipedia: https://ja.wikipedia.org/wiki/山崎育三郎

嫁:安倍なつみ プロフィール&ニップレス過激画像
安倍なつみが山崎育三郎と結婚!

芸名・本名:安倍なつみ(あべ なつみ)
愛称:なっち
職業:歌手、女優、タレント、元モーニング娘。メンバー(1997年~2003年、1期生)
生年月日:1981年8月10日
出身地:北海道室蘭市
最終学歴:上野高校通信制中退
身長:152 cm
スリーサイズ:B83 W60 H80
胸のカップサイズ:非公開ですが、推定D~Eカップといわれています
事務所:アップフロントクリエイト


■ニップレス画像

2015年11月14日に発売された写真集「Finの人」で、ニップレスが見えていたと話題になりました。
安倍なつみが山崎育三郎と結婚!

安倍なつみが山崎育三郎と結婚!

安倍なつみ 写真集 『 Finの人 』
安倍なつみ 写真集 『 Finの人 』/ワニブックス
¥3,600
Amazon.co.jp




■実妹:安倍麻美
安倍なつみの妹として芸能活動をしていたが、2011年11月11日に8歳年上のクリエーターと結婚し、それと同時に引退した。
安倍麻美

安倍なつみの元彼氏は押尾学
▽安倍なつみの元彼氏:押尾学
2000年夏、 安倍なつみが、俳優・押尾学の自宅から朝帰りした写真を撮られた。二人は、モーニング娘が出演した映画「ピンチランナー」で共演し、連泊していた。

このとき、安倍は「(連泊したのは)プレイステーション(ゲーム)にハマっていたから」と釈明した。

安倍なつみ


▽安倍なつみと山崎育三郎の熱愛報道

安倍なつみ


2011年8月にフライデーが「10分間に5回キス」と報道し熱愛が発覚

二人は2011年に共演したミュージカル「嵐が丘」で知り合い、交際に発展したという。

安倍なつみ

・関連記事:
安倍なつみ、写真集「Finの人」の過激下着画像!フラッシュ先行カットで34歳の豊満美乳を披露!

・関連記事:安倍なつみの目頭切開&鼻整形検証画像…辻希美も同じ執刀医!?後藤真希の目頭切開例

・関連記事:安倍なつみ、山崎育三郎と結婚間近!?交際順調を報告!元彼氏は押尾学、元彼女は神田沙也加!

・関連記事:安倍なつみの眼帯画像&理由:「整形?」「彼氏の山崎育三郎関係


安倍なつみの盗作スキャンダル
安倍なつみ

2004年12月、過去の写真集・エッセイ集での詩の盗用疑惑が発覚し(小室哲哉やglobe、aikoのものと似ているとされた)、2ヶ月間活動を自粛した。

安倍なつみによると、「昔から『すてきだな』と思った詩やフレーズを書き留めていて、詩を書くときに参考に書いたりして、結果、人の詩やフレーズに勝手に手を加えて発表してしまった」と釈明したが、参考にしたというよりも、そのまんま引用していた。

結果、盗用されたとする詞を掲載していた写真集とエッセイ集2冊は発売中止・絶版、年明けに発売が予定されていたシングルは発売中止。後藤真希、松浦亜弥と組んだユニット「後浦なつみ」としての出場が決まっていた第55回NHK紅白歌合戦も出場を辞退した。

結婚に対するネットの反応

山崎育三郎はドラマ「下町ロケット」(最終回視聴率22.3%)で顔が売れたからな。

安倍なつみが山崎育三郎と結婚!


ああこの左の人か
下町ロケット見てて、やけにイケメンだなあとは思った
お幸せに

安倍なつみが山崎育三郎と結婚!


ぬっちの相手って無名の舞台俳優だと思ってたけど下町ロケットの真野役かよ!
一気にぬっちより人気者になったからぬっち棄てられると思って焦ったなww


下町出てなかったら『知る人ぞ知る俳優』だったんだろうね。


旦那の名前なんか聞いたことあると思ったら下町ロケットの裏切りクズ野郎だったか


「下町ロケット」がヒットしてよかったな
「あの人は今」と「この人はだれ」の結婚になるとこだった


神田沙也加の元彼氏だな

安倍なつみが山崎育三郎と結婚!


神田沙也加から安倍なつみって微妙やのぅ


神田沙也加のおさがり


神田沙也加との方がお似合いだったのにー


元彼氏の押尾学みたいな系統が趣味なんだな

安倍なつみが山崎育三郎と結婚!


押尾といい旦那といい爬虫類顔の男が好みみたいで


押尾と朝までただただプレステで遊んでいたような、純粋無垢であったぬっちがけっこんか....


画像みたら押尾似でなんか納得した


なんかいろいろ集まってる感じ
安倍なつみが山崎育三郎と結婚!

タレ目具合が押尾に似てるし
安倍なつみが山崎育三郎と結婚!

矢口の元旦那の中村昌也にも似てる
安倍なつみが山崎育三郎と結婚!

チャライ感じが辻の旦那の杉浦太陽にも似てる
安倍なつみが山崎育三郎と結婚!

中村昌也っぽいな


押尾先生に似てる


写真見てもどっちも知らん顔だった


舞台俳優では知名度あるよ


山崎育三郎←誰だよコイツ


おまえら、ほんまに知らんのなw
育三郎はミュージカル界の羽生君みたいなもんなんだぜ!?


音大出身の実力派ミュージカル俳優やし
一生食いっぱぐれないだろうからな
テレビ役者とは格が違う


育三郎ミュージカル界では有名なのに
矢口元夫とくらべられてカワイソスw



ミュージカル界では有名
まあミュージカル界がメジャーではないということよ


※堀北・山本も舞台「嵐が丘」の共演で結婚している
日生劇場 舞台「嵐が丘」堀北真希、山本耕史 
安倍なつみが山崎育三郎と結婚!


梅田芸術劇場 舞台「嵐が丘」河村隆一&平野綾、山崎育三郎&安倍なつみ Wキャスト
安倍なつみが山崎育三郎と結婚!


嵐が丘=キャストが結婚のイメージがついちゃって再演しにくくなるな
誰もやりたがらないし客も自分の好きな役者には出てほしくないだろう


盗作した子かw

安倍なつみが山崎育三郎と結婚!


※なっちの盗作エッセイ

【安倍なつみ エッセイ「陽光」の詩(2003/04/02)】
宇宙の隅に生きる小さな
私。
消えるコトなく
(中略)
今もあなたに
届けたいコトが
こんなにあるの。
ウレシィ

【aiko 「心に乙女」(2002/09/04)】
宇宙の隅に生きる
あたし
(中略)
それは消える事なく
(中略)
ねぇ今もあなたに
届けたい事が
こんなにある事が
うれしい?


奴はとんでもない物を盗んで行きました


盗み人なっち結婚か


『お塩先生』 『作詞盗作』 でやっちまったなっち


お前らいつまで盗作盗作言ってるんだよ?
こんなやつらなんて気にしないで幸せになってね、ぬっち。


なっちがもう34でビックリした


おめでとう!
月曜朝からめでたいニュースは本当に嬉しいね


やっと結婚したのか
おめでとう


安倍なつみが山崎育三郎と結婚!



これを見に来たw


なっちおめでとう


安倍なつみ写真集『Finの人』画像
読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね