長澤まさみ、ヌーブラ透けドレス画像!Eカップ丸出しシースルー・第28回日刊スポーツ映画大賞授賞式 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



女優の長澤まさみ(28)が、2015年12月28日に開催された「第28回日刊スポーツ映画大賞」で助演女優賞を受賞し表彰式に出席。

黒のレースで体のラインが強調されたセクシーな衣装で登場し、『過激すぎる』と話題になっています。

 その画像やネットの反応、過去のセクシードレス・水着写真などのまとめ。

長澤まさみ プロフィール
no title

芸名・本名:長澤まさみ(ながさわ まさみ)
職業:女優
生年月日:1987年6月3日
出身地:静岡県磐田市
出身中学:地元の静岡から中学2年になる春に上京
最終学歴:堀越高校卒業(2006年2月卒業)
身長:168cm
胸のカップサイズ:非公開ですが、巨乳で有名で推定Eカップといわれています。
血液型:A型
デビュー:1999年度東宝シンデレラオーディションに、史上最年少の12歳(小学6年生)でグランプリに選ばれ、芸能界入り。
事務所:東宝芸能所属


■元彼氏
・嵐の二宮和也(2005年から2007年)
・EXILEのAKIRAと熱愛報道(2010年頃)
・俳優の伊勢谷友介(2012年秋から2014年2月)


■推定Eカップの画像
長澤まさみカップ

長澤まさみカップ2



■関連リンク

・facebook:https://www.facebook.com/Masami.Official
・Instagram:https://instagram.com/masami_nagasawa
・Wikipedia: https://ja.wikipedia.org/wiki/長澤まさみ

「日刊スポーツ映画大賞」にシースルードレスで出席した長澤まさみ
2015/12/28(月) 21:38
■画像:シースルーのセクシー衣装で魅了した長澤まさみ

no title
http://i.imgur.com/V3aTLh5.jpg?1
no title

no title

no title

no title

・(左から)広瀬すず、綾瀬はるか、長澤まさみ
no title

no title

no title

no title



■長澤まさみは「セクシー担当」 シースルー衣装で登場し視線クギづけ

 女優・長澤まさみ(28)が12月28日、都内で第28回日刊スポーツ映画大賞授賞式に出席した。「海街Diary」で四姉妹の次女を演じた演技が評価されての受賞。長女役の綾瀬はるか(30)が主演女優賞、四女役の広瀬すず(17)も新人賞を受賞したが、長澤は黒一色のパンツルック、しかも上半身の線がくっきり浮かび出るセクシーなシースルー衣装で登壇し、場内の視線をクギ付けにした

 長澤は「次女はお姉ちゃんと2人の妹がいなければ演じられなかった役。これからも精進して息の長い女優になれるよう頑張っていきたい」と受賞の喜びを語った。

 この日はブラジャーの形がくっきりと浮かびあがるシースルー衣装で登場。話題が映画でのセクシー度に転じると「(是枝監督からは)ちょっと色気のある女性を演じてほしいと言われました」と打ち明け、司会の露木茂アナウンサー(75)から「セクシー担当ですか?」と質問されると「そうですね」と笑顔をのぞかせた

 さらに、映画で共演したリリー・フランキー(52)が花束贈呈役で登場し、映画と長澤の印象を「すごく落ち着いた映画なんだけど、Hな映画を見たような気分になるんです」と話したうえで「きょうの衣装はすごいですね。来年は下もシースルーにしてほしい」と訴え、長澤が苦笑いする一幕もあった。

 綾瀬は大みそかの紅白歌合戦で紅組の司会を務めるが、この日は「リハーサルはあしたからです」というだけにとどまった。


2015年12月28日(月)15時39分 デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151228-00000065-dal-ent


■『第28回 日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞』の受賞者、作品は以下の通り。
作品賞:『ソロモンの偽証』(成島出監督)
監督賞:原田真人監督(『日本のいちばん長い日』『駆込み女と駆け出し男』)
主演男優賞:高良健吾(『悼む人』『きみはいい子』)
主演女優賞:綾瀬はるか(『海街Diary』)
助演男優賞:本木雅弘(『日本のいちばん長い日』『天空の蜂』)
助演女優賞:長澤まさみ(『海街Diary』)
新人賞:広瀬すず「(『海街Diary』)
外国作品賞:『セッション』(デミアン・チャゼル監督)
ファン大賞:『ジョーカー・ゲーム』
石原裕次郎賞:『日本のいちばん長い日』(原田真人監督)
功労賞:故・品田雄吉氏 (映画評論家)

過去のセクシードレス画像
▽2014年5月14日開催の「第67回カンヌ国際映画祭」

no title

no title

no title

no title


▽2015年6月13日、映画「海街diary」初日舞台あいさつ
関連記事:長澤まさみのノーブラ横乳ドレス過激画像!映画「海街diary」舞台挨拶で二プレスからこんにちは!
no title

no title

no title

no title


シースルードレスに対するネットの反応
エロすぎw

この服装はすごいな
エロすぎ

想像以上にエロすぎてたまげたわ

変態的にエロすぎwwwwwww

すっかりエロ売りの長澤さん

ヌーブラ見えてるのは逆に恥ずかしいだろ


エロ衣装だけで話題独占か
あざといのぉ

マジでエロい

夏帆は今頃いじけてんだろうな

※映画「海街dialy」に出演していた夏帆(右端)。今回1人だけ呼ばれなかった。
no title

海街は夏帆が一番演技うまかったと思うんだけど



見せ場が少なかったからなあ
カレー食ってたのは覚えてるけど



夏帆は誰とも衝突しない役だからあまり存在感がないんだよな
長澤は綾瀬との対比の役割が助演として大きかったんだろうな


海街diaryが結構とってるけど、そんなに良かったん?
原作はうーん、そこそこだよな



話が淡々としてるから俳優の演技に粗があると目立って台無しになる作品。綾瀬と広瀬の演技で引っ張ってたから授賞も納得かと



綾瀬長澤とか4人の組み合わせが色々あって面白かったよ
でも大竹と樹木入れて6人で芝居してるシーンが1番良かった

なんでこんな衣装なんだよw


なんか下品だな

劣化したなあ~ うわぁ・・劣化しすぎ

けしからん

今回はキッチリ仕上げてきたなw
その時によって差が激しすぎる

※2015年12月6日に開催された映画『妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!』の完成披露試写会より
no title

妖怪ウォッチのエミちゃん役は棒だったわ

やっぱり脚長いな

※長澤まさみの美脚画像
no titleno title


長澤まさみ美しすぎるし格好いい
やっぱり別格だわ


横の写真、ノーブラで乳首がぽちっとなってるかのようにみえるが。


綺麗なバストラインに見えるが、ブラで寄せ上げてるからなあ


なんだこのどスケベな横乳は

no title

まさみってこういうとこではエロいの着てくるけど仕事はいまいちだな


美人だなぁ
目の保養になるう

またDTが騒いでるなw


これが童貞を殺す服というやつか


これは凄いなw


年末に今年一番の記事だわ
ありがとう
ありがとう


これがホントのロケット乳


これはエロい

長澤まさみカップ水着画像

長澤まさみカップ水着画像

長澤まさみカップ水着画像

長澤まさみカップ水着画像

長澤まさみカップ水着画像

長澤まさみカップ水着画像

長澤まさみカップ水着画像

長澤まさみカップ水着画像

長澤まさみカップ水着画像

長澤まさみカップ水着画像

長澤まさみカップ水着画像

長澤まさみカップ水着画像

長澤まさみカップ水着画像

長澤まさみカップ水着画像

長澤まさみカップ水着画像





読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね