長澤まさみのノーブラ横乳ドレス過激画像!映画「海街diary」舞台挨拶で二プレスからこんにちは! | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

長澤まさみのノーブラ横乳ドレス過激画像!映画「海街diary」舞台挨拶での二プレスからこんにちは!

女優の長澤まさみ(28)が、2015年6月13日に行われた映画「海街diary」(是枝裕和監督)の初日舞台あいさつに登場し、『横乳が見えそうなドレス姿が過激すぎる』と話題になっています。


長澤まさみ プロフィール
長澤まさみ海街diaryノーブラ横乳ドレス

芸名・本名:長澤まさみ(ながさわ まさみ)
職業:女優
生年月日:1987年6月3日
出身地:静岡県磐田市
出身中学:地元の静岡から中学2年になる春に上京
最終学歴:堀越高校卒業(2006年2月卒業)
身長:168cm
胸のカップサイズ:非公開ですが、巨乳で有名で推定Eカップといわれています。
血液型:A型
デビュー:1999年度東宝シンデレラオーディションに、史上最年少の12歳(小学6年生)でグランプリに選ばれ、芸能界入り。
事務所:東宝芸能所属


■元彼氏
・嵐の二宮和也(2005年から2007年)
・EXILEのAKIRAと熱愛報道(2010年頃)
・俳優の伊勢谷友介(2012年秋から2014年2月)


■長澤まさみインスタグラム
http://instagram.com/masami_nagasawa

「横からチラリ…長澤まさみ セクシードレスで魅せた」
2015/06/13(土) 15:42
 女優の綾瀬はるか(30)、長澤まさみ(28)、夏帆(23)、広瀬すず(16)が四姉妹を演じる映画「海街diary」(監督是枝裕和)が6月13日、封切り初日を迎え、都内の映画館で初日舞台あいさつが行われた

 四姉妹そろって作品をイメージした真っ白なドレスで登壇。中でも目を引いたのが長澤の衣装で、両腕を露わにし、横乳がちらりと見えるセクシーなワンピース姿で詰めかけた観客を魅了した

 次女・佳乃を演じた長澤は「やっとこの日が迎えられて、ちょっとさびしい気もしますが、皆さんに見てもらえて幸せな気持ちでいっぱいです」とあいさつ。「台本も毎日変わったり、ストーリーもセリフも変わったりしていた」という現場でできたシーンで、妹のすずにペディキュアを塗るシーンがある。「佳乃は四季の中で違う色のネイルを塗っているという設定があって、たまたまあった小道具のマニキュアを塗って遊んでいたら、いいねって話になって…。すずちゃんに私が塗ってあげるシーンを作りたいと言われて、あんなシーンができました」と名シーン誕生の舞台裏を明かした。

 これには広瀬も「あ、おねえちゃんだ!って思いました」とニッコリ。長澤については「伸びやかにしなやかに。手足の長さを生かして。長女が封印している女性の部分を解き放していく役柄」を心がけて撮ろうとしていたという是枝監督から「現場でも見惚れてしまうような肩甲骨が素晴らしかったです」と称賛されると、照れ笑いを浮かべていた。

2015年6月13日(土)14時25分スポニチアネックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150613-00000107-spnannex-ent

■画像:長澤まさみの横乳ドレス
長澤まさみ海街diaryノーブラ横乳ドレス

長澤まさみ海街diaryノーブラ横乳ドレス
拡大: http://i.imgur.com/yh52ad2.jpg?1 1度クリックして、戻り2度目
長澤まさみ海街diaryノーブラ横乳ドレス

長澤まさみ海街diaryノーブラ横乳ドレス

長澤まさみ海街diaryノーブラ横乳ドレス

長澤まさみ海街diaryノーブラ横乳ドレス

長澤まさみ海街diaryノーブラ横乳ドレス

長澤まさみ海街diaryノーブラ横乳ドレス


(左から)夏帆、綾瀬はるか、長澤まさみ、広瀬すず
長澤まさみ海街diaryノーブラ横乳ドレス

長澤まさみ海街diaryノーブラ横乳ドレス



■映画『海街diary』予告編
https://www.youtube.com/watch?v=le-RX7x2BUg


こりゃ見た側がびっくりするわw


乳輪みえた


サービス精神旺盛なとこがいいね



ノーブラだな




テープみたいので持ち上げる系のブラなんだろね


Ⅹ横乳チラリ
○垂れ乳ダラリ




長澤まさみ海街diaryノーブラ横乳ドレス

長澤まさみ海街diaryノーブラ横乳ドレス



長澤まさみの美脚
長澤まさみ海街diaryノーブラ横乳ドレス

長澤まさみ海街diaryノーブラ横乳ドレス

長澤まさみ海街diaryノーブラ横乳ドレス

長澤まさみ海街diaryノーブラ横乳ドレス

長澤まさみ海街diaryノーブラ横乳ドレス



まさみは脚が綺麗だな。外国人の脚みたいだ。


ナイスおっぱい!


おいおい
マジですげえ格好してるじゃねえか


期待せずに見たらそこそこ良かった


これはいいチラリズム


※デビュー当時。当時13歳ごろ
長澤まさみ海街diaryノーブラ横乳ドレス



ちゃんと水着がジュビロカラーのサックスブルーなんだな


※小学生の頃
長澤まさみ海街diaryノーブラ横乳ドレス


夏帆
長澤まさみ海街diaryノーブラ横乳ドレス



夏帆が劣化から復活してきたな

全盛期
長澤まさみ海街diaryノーブラ横乳ドレス

劣化(2014年)
長澤まさみ海街diaryノーブラ横乳ドレス


みんな美人かわいい
長澤まさみ海街diaryノーブラ横乳ドレス



広瀬すず(右端)は体格いいな
女子プロゴルファーみたい


綾瀬はるかの服はちょっとへん
長澤まさみ海街diaryノーブラ横乳ドレス


長澤まさみいいよなあ
最高だよ

読者登録してね 読者登録してね フォローしてね