安倍なつみの目頭切開&鼻整形検証画像…辻希美も同じ執刀医!?後藤真希の目頭切開例 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

安倍なつみの目頭切開&鼻整形検証画像…辻希美も同じ執刀医!?後藤真希の目頭切開例(Before and After)


元モーニング娘。の安倍なつみ(33)が、『目頭切開の整形をした』と話題になっています。

整形検証画像やネットの反応などをまとめ。


安倍なつみ プロフィール
安倍なつみ

芸名・本名:安倍なつみ(あべ なつみ)
愛称:なっち
職業:歌手、女優、タレント、元モーニング娘。メンバー(1997年~2003年、1期生)
生年月日:1981年8月10日
出身地:北海道室蘭市
最終学歴:上野高校通信制中退
身長:152 cm
スリーサイズ:B83 W60 H80
胸のカップサイズ:非公開ですが、推定Dカップといわれています
事務所:アップフロントクリエイト


■実妹:安倍麻美
安倍なつみの妹として芸能活動をしていたが、2011年11月11日に8歳年上のクリエーターと結婚し、それと同時に引退した。
安倍なつみ


■彼氏は舞台俳優の山崎育三郎
・2011年8月にフライデーが「10分間に5回キス」と報道し熱愛が発覚。
・二人は2011年に共演したミュージカル「嵐が丘」で知り合い、交際に発展したという。
安倍なつみの目頭切開&鼻整形


「安倍なつみ目頭切開整形疑惑が浮上」
2015/08/01(土) 16:34
■安倍なつみ、歌番組出演で整形疑惑が浮上!? 「目頭切開?」「鼻にも違和感」

 7月29日に生放送された『FNSうたの夏まつり』(フジテレビ系)。(中略)出演者の中にはネガティブな話題が浮上した者もいる。それが元モーニング娘。の安倍なつみ(33)だ。

 安倍は、故・坂本九(享年43)の娘で歌手の大島花子(41)、歌手の谷村新司(66)、歌手でタレントの和田アキ子(65)、ミュージカル女優で歌手の新妻聖子(34)、歌手のクリス・ハート(30)、ヴァイオリニストの宮本笑里(31)とともに坂本九の名曲『上を向いて歩こう』を披露した。豪華なメンバーがそろう中で安倍も見事な歌声を響かせたが、視聴者からは「目頭切開してる?」「鼻にも違和感」と、整形疑惑を指摘する声が相次いだのだ。以前から「シワシワになった」「昔の方がかわいかった」と劣化が叫ばれていたが、今回も歌声よりルックスについての指摘が続出する事態となってしまった。

「安倍さんといえば、24日放送の『バイキング』(フジテレビ系)に出演した際にも、ネット上から『鼻の横に不自然なシワがある』『目いじったのかな?』との声が出ていました。ただ、加齢によって目の形や肌の質感が変化することは誰にでもありますから、整形というほどの激変でもないかと思います。仮に彼女がアンチエイジングのためにヒアルロン酸注射などを行っているとしても、こうした施術はもはや一般人でも行っていますし、整形といえるレベルではないでしょう」(芸能関係者)

(以下略)

2015年7月30日 23時35分 メンズサイゾー
http://news.livedoor.com/article/detail/10412355/


■安倍なつみの整形検証画像
・目の内側に目頭切開整形の特徴とも言える切り込みがある

安倍なつみの目頭切開&鼻整形

2015年7月29日放送「FNS歌の夏祭り」より
安倍なつみの目頭切開&鼻整形

安倍なつみの目頭切開&鼻整形

安倍なつみの目頭切開&鼻整形

安倍なつみの目頭切開&鼻整形

安倍なつみの目頭切開&鼻整形

安倍なつみの目頭切開&鼻整形



・目頭切開前の画像
安倍なつみの目頭切開&鼻整形

安倍なつみの目頭切開&鼻整形

安倍なつみの目頭切開&鼻整形

安倍なつみの目頭切開&鼻整形


・整形前後の比較画像
安倍なつみの目頭切開&鼻整形


目頭切開かどうかを見分ける時はこの蒙古ひだを確認するのが一番

安倍なつみの目頭切開&鼻整形


ホントだ
目頭切開してるんじゃね?


目頭の中の肉が見えすぎて気持ち悪い


切り過ぎだろ


最新のアー写でもやっぱり目頭おかしいな

安倍なつみの目頭切開&鼻整形

安倍なつみの目頭切開&鼻整形

安倍なつみの目頭切開&鼻整形


100%目頭やったな


これ失敗だろ


安倍はもういい歳なんだから落ち着けよ


目だけじゃないよ
鼻もいじった


鼻も酷い

安倍なつみの目頭切開&鼻整形

安倍なつみの目頭切開&鼻整形



これは間違いないな



眉間から鼻が生えてる..怖


この写真衝擊だったな
※上から、安倍なつみ、深田恭子、釈由美子
安倍なつみの目頭切開&鼻整形



鼻入れると似たような皺が出来るのか?



顔が不自然な人に現れる謎の鼻の横のシワがなっちにも
やはり何か入れてて顔がつってるんだろうな


鼻筋がおかしい

安倍なつみの目頭切開&鼻整形

安倍なつみの目頭切開&鼻整形

安倍なつみの目頭切開&鼻整形


ゴマキの影響か?

元モー娘。後藤真希の目頭切開例
安倍なつみの目頭切開&鼻整形

安倍なつみの目頭切開&鼻整形


辻希美も同じ執刀医だろ
下手すぎ不自然すぎ


安倍なつみの目頭切開&鼻整形


なんでモー娘。ってみんなグロい目頭切開しちゃうの?


保田圭「ウチの事務所は整形したらクビなんですよ」

安倍なつみの目頭切開&鼻整形



保田も整形してるだろうによく言うよなw


モーニング娘は豊胸と目頭切開は皆してるよね。
事務所の方針だと思う。


目頭が....
安倍なつみの目頭切開&鼻整形

安倍なつみの目頭切開&鼻整形


目頭が生々しいというか、グロいよ


安倍整形モンスターか


明らかに失敗


整形しても再ブレイクはないね
芸ないもん


なんで目頭やったんか…もったいない


デビュー前にさせるならわかるけど
元の顔の写真が無数にある状態で堂々と整形させるところがすごい


男は30過ぎても現役だけど女は辛いよな
整形して若返りたいと思うんだろうな


左右非対称もひどい?
これ修正失敗前だろう 左目が..

安倍なつみの目頭切開&鼻整形



これ言い逃れできないな・・・
一枚の写真で術前術後が確認できてしまう


またバージョンアップしたか


浮上もなにも10年くらい前からやってるのに


目と鼻は確実だな


なんで悪い方に弄るんだろ
今までの方がずっと可愛かっただろ


ひどい顔
安倍なつみの目頭切開&鼻整形


これが整形じゃないんなら芸能界で整形してる奴なんて皆無なレベル


目はかなり昔にやってるけど、今回修正失敗だな


なんか美容整形してる病院の女医みたいな顔になってきた


安倍なつみが自然に年をとった顔がみたかった
残念だ

読者登録してね 読者登録してね フォローしてね