あなたを追って出雲崎~
ハイ
という訳で~最近はやりのジェロの曲をテーマにしてみました
特に理由はないんですけども

これからも頑張れっ
ジェロ
みたいなかんじで~笑
てなわけで今日のブログ終~了~~~
"
チョリーッス
という訳で~最近はやりのジェロの曲をテーマにしてみました
特に理由はないんですけども


これからも頑張れっ
ジェロ
みたいなかんじで~笑てなわけで今日のブログ終~了~~~
"チョリーッス

sayオッパッピ‐
「花より男子」好きな人、手~上げてっは~い

“花沢類”好きな人、手~上げてっ
は~い

“小栗旬”好きな人、手~上げてっ
は~い

ドラマ「花より男子」観てから二次小説にはまってしまった人、手~上げてっ
は~い

二次小説の中で類×つくしのカップリングが一番好きな人、手~上げてっ
は~い

花男好きすぎてDVD-BOX買っちゃった人~手上げてっしかもPart1とPart2
…は~い


小栗旬が好きすぎて「キサラギ」のDVD-BOX買っちゃった人~

………は~い

「クローズZERO」のDVD-BOXも買っちゃった人~

…………………………………………………………………………ハイ

今日のブログでした。
試験終了
あー終わった
色んな意味でねっ笑
なんか電車遅れてるよ
膳所駅でどっかのおっさんが線路に乱入の為やって
おぃおぃおっさん
乱入したい気持ちもわかるけどさ~
落ち着けって
あっそうそう
帰りのバスの中で後ろの人の足を踏んじゃったの
女の子っぽい
バス降りる時運転手サンに「ありがとうございました~」ってめっちゃ丁寧にゆーてはったわ
親御さんの教育が良いんだね
足踏んでゴメンね
んじゃまた気が向いたら書きにくるわ
"
P.S今日朝からごくせんあったんやで
皆見たか
オラ既に録画済み

色んな意味でねっ笑
なんか電車遅れてるよ

膳所駅でどっかのおっさんが線路に乱入の為やって

おぃおぃおっさん

乱入したい気持ちもわかるけどさ~
落ち着けって

あっそうそう

帰りのバスの中で後ろの人の足を踏んじゃったの

女の子っぽい

バス降りる時運転手サンに「ありがとうございました~」ってめっちゃ丁寧にゆーてはったわ

親御さんの教育が良いんだね

足踏んでゴメンね

んじゃまた気が向いたら書きにくるわ
"P.S今日朝からごくせんあったんやで

皆見たか

オラ既に録画済み
