2008/03/12
昨日夜に更新しよう思て文も結構長いヤツ書いててんけどなんか何回ボタン押しても更新できひんし…
しかも今日めざましテレビの占いあんまり良い順位ではなかったし…
準備不足でミスするでしょうやって…今日受験やし
そんなリアルなこと言ぅなって

ただでさえ勉強してなくて準備不足やのに
今日の大学落ちたらマジ浪人なんですけど

ネガティブ善男ならぬネガティブジョン…みたな笑
(C)あしたの喜多善男
んじゃ試験行ってきま
しかも今日めざましテレビの占いあんまり良い順位ではなかったし…
準備不足でミスするでしょうやって…今日受験やし
そんなリアルなこと言ぅなって

ただでさえ勉強してなくて準備不足やのに

今日の大学落ちたらマジ浪人なんですけど


ネガティブ善男ならぬネガティブジョン…みたな笑
(C)あしたの喜多善男
んじゃ試験行ってきま

花男二次小説
今お風呂で花男の二次小説を読んでました
カップリングは類とつくしで、類とつくしが結婚をしてつくしが男の子を産むんですがその男の子が二歳になったときつくしが病気で死んでしまうというお話しでした。
めっちゃ泣きました。
ここ最近で一番泣いたんじゃないかというくらい泣きました。
感動です
皆さん是非読んで下さい
風呂で熱い湯につかりながら二次小説読んで泣いてる私って結構イタイ子ですよね
明日は人生最後の大学入試受けてきます
頑張りマキシム

カップリングは類とつくしで、類とつくしが結婚をしてつくしが男の子を産むんですがその男の子が二歳になったときつくしが病気で死んでしまうというお話しでした。
めっちゃ泣きました。
ここ最近で一番泣いたんじゃないかというくらい泣きました。
感動です

皆さん是非読んで下さい

風呂で熱い湯につかりながら二次小説読んで泣いてる私って結構イタイ子ですよね

明日は人生最後の大学入試受けてきます

頑張りマキシム

