…夕食はご飯粒一つで。 -10ページ目

ハァ

なんかここの会場にいる受験者達の目つきめっちゃ怖い汗
獲物を狙うライオン…みたいな汗苦笑


帰りてぇ汗

2008/03/12

昨日夜に更新しよう思て文も結構長いヤツ書いててんけどなんか何回ボタン押しても更新できひんし…
しかも今日めざましテレビの占いあんまり良い順位ではなかったし…
準備不足でミスするでしょうやって…今日受験やしパーそんなリアルなこと言ぅなって得意げ汗
ただでさえ勉強してなくて準備不足やのにショック!
今日の大学落ちたらマジ浪人なんですけどダウンダウン
ネガティブ善男ならぬネガティブジョン…みたな笑
(C)あしたの喜多善男



んじゃ試験行ってきまパー

花男二次小説

今お風呂で花男の二次小説を読んでました
カップリングは類とつくしで、類とつくしが結婚をしてつくしが男の子を産むんですがその男の子が二歳になったときつくしが病気で死んでしまうというお話しでした。

めっちゃ泣きました。
ここ最近で一番泣いたんじゃないかというくらい泣きました。
感動です!!
皆さん是非読んで下さい晴れ

風呂で熱い湯につかりながら二次小説読んで泣いてる私って結構イタイ子ですよね汗






明日は人生最後の大学入試受けてきますメモ


頑張りマキシムパンチ!パンチ!