…夕食はご飯粒一つで。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ブルー

クローズZEROのDVD来たよぉ~o(^-^o)(o^-^)o


取りに行った時お店の人が映画の宣伝ポスター差し上げますってくれはったー
(#^.^#)

やさC→→→→→(ノ><)ノ



あれはたぶん店長かな
結構老けてはったし笑


店長、アンタは絶対もっと出世するよ(^_^)


ありがと~~~~


楽しみは明日に取っておいて…
今日はもう寝ますm(__)m


良い夢見れますように…(^_^)

アニョハセヨ~

“ごくせん”見たよ~


ヤンクミ~


なんか生徒役の人カッコイイ人いない~

やっぱ第一シリーズが1番面白かったしキャストもかっこよかったよね~

小栗旬もでてるし笑

小栗旬といえば…

クローズZEROのDVD来ました~ってジュウジヤの人からTellあった~~~


これだけでテンション上がる↑↑↑


あさって取りに行きます(^O^)

今テレビで小島よしおがオッパッピ~してる~


アタシはいつまでもアンタのファンだよ(´Д`)

久しぶりに…⑤

…足、超~むれてるんですけど(¨;)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>