ブルー
クローズZEROのDVD来たよぉ~o(^-^o)(o^-^)o
取りに行った時お店の人が映画の宣伝ポスター差し上げますってくれはったー
(#^.^#)
やさC→→→→→(ノ><)ノ
あれはたぶん店長かな
結構老けてはったし笑
店長、アンタは絶対もっと出世するよ(^_^)
ありがと~~~~
楽しみは明日に取っておいて…
今日はもう寝ますm(__)m
良い夢見れますように…(^_^)
取りに行った時お店の人が映画の宣伝ポスター差し上げますってくれはったー
(#^.^#)
やさC→→→→→(ノ><)ノ
あれはたぶん店長かな
結構老けてはったし笑
店長、アンタは絶対もっと出世するよ(^_^)
ありがと~~~~
楽しみは明日に取っておいて…
今日はもう寝ますm(__)m
良い夢見れますように…(^_^)
アニョハセヨ~
“ごくせん”見たよ~
ヤンクミ~
なんか生徒役の人カッコイイ人いない~
やっぱ第一シリーズが1番面白かったしキャストもかっこよかったよね~
小栗旬もでてるし笑
小栗旬といえば…
クローズZEROのDVD来ました~ってジュウジヤの人からTellあった~~~
これだけでテンション上がる↑↑↑
あさって取りに行きます(^O^)
今テレビで小島よしおがオッパッピ~してる~
アタシはい つまでもアンタのファンだよ(´Д`)
ヤンクミ~
なんか生徒役の人カッコイイ人いない~
やっぱ第一シリーズが1番面白かったしキャストもかっこよかったよね~
小栗旬もでてるし笑
小栗旬といえば…
クローズZEROのDVD来ました~ってジュウジヤの人からTellあった~~~
これだけでテンション上がる↑↑↑
あさって取りに行きます(^O^)
今テレビで小島よしおがオッパッピ~してる~
アタシはい つまでもアンタのファンだよ(´Д`)
