アニョハセヨ~ | …夕食はご飯粒一つで。

アニョハセヨ~

“ごくせん”見たよ~


ヤンクミ~


なんか生徒役の人カッコイイ人いない~

やっぱ第一シリーズが1番面白かったしキャストもかっこよかったよね~

小栗旬もでてるし笑

小栗旬といえば…

クローズZEROのDVD来ました~ってジュウジヤの人からTellあった~~~


これだけでテンション上がる↑↑↑


あさって取りに行きます(^O^)

今テレビで小島よしおがオッパッピ~してる~


アタシはいつまでもアンタのファンだよ(´Д`)