アニョハセヨ~
“ごくせん”見たよ~
ヤンクミ~
なんか生徒役の人カッコイイ人いない~
やっぱ第一シリーズが1番面白かったしキャストもかっこよかったよね~
小栗旬もでてるし笑
小栗旬といえば…
クローズZEROのDVD来ました~ってジュウジヤの人からTellあった~~~
これだけでテンション上がる↑↑↑
あさって取りに行きます(^O^)
今テレビで小島よしおがオッパッピ~してる~
アタシはいつまでもアンタのファンだよ(´Д`)
ヤンクミ~
なんか生徒役の人カッコイイ人いない~
やっぱ第一シリーズが1番面白かったしキャストもかっこよかったよね~
小栗旬もでてるし笑
小栗旬といえば…
クローズZEROのDVD来ました~ってジュウジヤの人からTellあった~~~
これだけでテンション上がる↑↑↑
あさって取りに行きます(^O^)
今テレビで小島よしおがオッパッピ~してる~
アタシはいつまでもアンタのファンだよ(´Д`)