…夕食はご飯粒一つで。 -3ページ目

久しぶりに…①

あーもーいややダウンダウンシラー

なんかお兄等夫婦と一緒に暮らすことになったダウンダウン


ないわ~

子供出来たんやって~

ないわ~

どんな会話したらいいの~

ありえへん~

気まず~

あ~

ないわ~


誰か~

あー

胃イタイ汗

学校行きたない汗

ほんまイヤヤ汗

ジャニー

今日から大学DA~!!

友達いっぱいできるかな汗
あ゛ー

胃がキリキリしてきたよドンッ

昨日同じ大学通う友達と今日のことでメールしてたら2日以降は違う子と毎日通うから~って言われてめっちゃショックダウンダウンダウン

私の中ではその子と毎日通う予定やったのにダウンダウン

はぁ~汗

まぁ、朝は低血圧なので一人の方が…ってことで無理やり納得するようにしましたガーン



でわ学校行って来ま~すパー