試験終了
あー終わった
色んな意味でねっ笑
なんか電車遅れてるよ
膳所駅でどっかのおっさんが線路に乱入の為やって
おぃおぃおっさん
乱入したい気持ちもわかるけどさ~
落ち着けって
あっそうそう
帰りのバスの中で後ろの人の足を踏んじゃったの
女の子っぽい
バス降りる時運転手サンに「ありがとうございました~」ってめっちゃ丁寧にゆーてはったわ
親御さんの教育が良いんだね
足踏んでゴメンね
んじゃまた気が向いたら書きにくるわ
"
P.S今日朝からごくせんあったんやで
皆見たか
オラ既に録画済み

色んな意味でねっ笑
なんか電車遅れてるよ

膳所駅でどっかのおっさんが線路に乱入の為やって

おぃおぃおっさん

乱入したい気持ちもわかるけどさ~
落ち着けって

あっそうそう

帰りのバスの中で後ろの人の足を踏んじゃったの

女の子っぽい

バス降りる時運転手サンに「ありがとうございました~」ってめっちゃ丁寧にゆーてはったわ

親御さんの教育が良いんだね

足踏んでゴメンね

んじゃまた気が向いたら書きにくるわ
"P.S今日朝からごくせんあったんやで

皆見たか

オラ既に録画済み

大学入試②
あー
帰りたいんですけど…
今日受ける大学は受かりたい
今バスにめっちゃ可愛い子乗ってきはった
ちょっとテンション

ゆーとくけどウチはそっち系とちゃうで
昔ロリコンとかブラコンとかゆわれてたけど…
ほなテスト行ってきま
帰りたいんですけど…
今日受ける大学は受かりたい
今バスにめっちゃ可愛い子乗ってきはった
ちょっとテンション


ゆーとくけどウチはそっち系とちゃうで

昔ロリコンとかブラコンとかゆわれてたけど…
ほなテスト行ってきま



