…夕食はご飯粒一つで。 -12ページ目

試験終了

あー終わった長音記号2
色んな意味でねっ笑


なんか電車遅れてるよ長音記号2
膳所駅でどっかのおっさんが線路に乱入の為やって長音記号2
おぃおぃおっさん汗
乱入したい気持ちもわかるけどさ~
落ち着けってパー



あっそうそうひらめき電球
帰りのバスの中で後ろの人の足を踏んじゃったの長音記号2
女の子っぽい長音記号1
バス降りる時運転手サンに「ありがとうございました~」ってめっちゃ丁寧にゆーてはったわ長音記号1
親御さんの教育が良いんだね長音記号1

足踏んでゴメンねニコニコ





んじゃまた気が向いたら書きにくるわパー"






P.S今日朝からごくせんあったんやでキラキラ
皆見たか!?
オラ既に録画済みチョキ

大学入試②

あー
帰りたいんですけど…

今日受ける大学は受かりたい


今バスにめっちゃ可愛い子乗ってきはった


ちょっとテンションアップアップ

ゆーとくけどウチはそっち系とちゃうでパー


昔ロリコンとかブラコンとかゆわれてたけど…




ほなテスト行ってきまパー

試験終了

あー終わった汗
BUT明日もあるんだな長音記号1コレが汗
明日は2教科ダウン
家帰って勉強しな!!!!
マジでピンチですショック!