…夕食はご飯粒一つで。 -9ページ目

HAPPY HAPPY

昨日はこの前受けた大学の一つの合格発表でしたパー

でっ…結果は…………

(ドラム音で→)ドルルルルルルルル…ヂャン!!


合格でしたアップアップアップアップアップ
合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格やったね(^_^)v
ということで笑


でもこの大学は本命ではナイんですシラー
本命は今日発表なんです!!!!!!!!
ちょっと緊張長音記号1汗



なのに………


そんな大事な日に蟹を食べに行く私と家族……


これってどうなの!?
全く緊張感ねぇじゃんショック!



しかも私、蟹嫌い-みたいな笑




でもまぁ蟹食べに行ったからって合否が変わるわけじゃないし得意げ


んじゃまたブログりに来ますパー
Sea Uナイフとフォーク

今寝る~

今日は小栗旬のオールナイトニッポンでした晴れ
もちろん聞きましたよパー
最初カラ最後マデハート



ということで今から寝ます得意げぐぅぐぅ

明日は京都行って買い物する予定お金
起きられるか心配やけど…

ちなみに今日は前に受けた大学の一つの合格発表の日ですダウン
イイ発表できたら良いんですけど汗



それじゃまた明日星空

うぇ

試験終わった長音記号1
今日の大学はなんでか辞書の持ち込みOKの大学やった長音記号1
普通持ち込みってNGだよね長音記号1
まっパーこっちとしてはめっちゃありがたかったケド得意げ

辞書マジフル活用!!
電子辞書ばっかやったから自分の辞書引く早さにびっくりしたさっ目



でもさっ、辞書OKの試験で辞書フル活用したくせに落ちてたら人間辞めたくなるよね…ハハハシラー




これから散髪行きま~すパー
でわ得意げ