HAPPY HAPPY
昨日はこの前受けた大学の一つの合格発表でした
でっ…結果は…………
(ドラム音で→)ドルルルルルルルル…ヂャン
合格でした















やったね(^_^)v
ということで笑
でもこの大学は本命ではナイんです
本命は今日発表なんです



ちょっと緊張

なのに………
そんな大事な日に蟹を食べに行く私と家族……
これってどうなの
全く緊張感ねぇじゃん
しかも私、蟹嫌い-みたいな笑
でもまぁ蟹食べに行ったからって合否が変わるわけじゃないし
んじゃまたブログりに来ます
Sea U

でっ…結果は…………
(ドラム音で→)ドルルルルルルルル…ヂャン

合格でした
















やったね(^_^)vということで笑
でもこの大学は本命ではナイんです

本命は今日発表なんです




ちょっと緊張


なのに………
そんな大事な日に蟹を食べに行く私と家族……
これってどうなの

全く緊張感ねぇじゃん

しかも私、蟹嫌い-みたいな笑
でもまぁ蟹食べに行ったからって合否が変わるわけじゃないし

んじゃまたブログりに来ます

Sea U

今寝る~
今日は小栗旬のオールナイトニッポンでした
もちろん聞きましたよ
最初カラ最後マデ
ということで今から寝ます

明日は京都行って買い物する予定
起きられるか心配やけど…
ちなみに今日は前に受けた大学の一つの合格発表の日です
イイ発表できたら良いんですけど
それじゃまた明日

もちろん聞きましたよ

最初カラ最後マデ

ということで今から寝ます


明日は京都行って買い物する予定

起きられるか心配やけど…
ちなみに今日は前に受けた大学の一つの合格発表の日です

イイ発表できたら良いんですけど

それじゃまた明日

うぇ
試験終わった
今日の大学はなんでか辞書の持ち込み
の大学やった
普通持ち込みって
だよね
まっ
こっちとしてはめっちゃありがたかったケド
辞書マジフル活用
電子辞書ばっかやったから自分の辞書引く早さにびっくりしたさっ
でもさっ、辞書
の試験で辞書フル活用したくせに落ちてたら人間辞めたくなるよね…ハハハ
これから散髪行きま~す
でわ

今日の大学はなんでか辞書の持ち込み
の大学やった
普通持ち込みって
だよね
まっ
こっちとしてはめっちゃありがたかったケド
辞書マジフル活用

電子辞書ばっかやったから自分の辞書引く早さにびっくりしたさっ

でもさっ、辞書
の試験で辞書フル活用したくせに落ちてたら人間辞めたくなるよね…ハハハ
これから散髪行きま~す

でわ
