【近況】マインドセットを変更中(笑) | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

ちょっとご無沙汰でした。

前記事から10日弱なのに、先月が過去生レベルに遠い(笑)

 

風の時代の時間の流れってすごいな〜叫びと個人的に感じてます。

 

多分マインドセットを変えたせいかもしれません。

でもそれはちょっとしたコトなんです。

「なんとなく」意識していたことを、

「きちんと」意識してハラに落とす、それだけ。

 

プロセス中なので、現実的に打ち出していくのにもう少し時間かかりそうですがあせる

オンラインサロンももう少しお待ちくださいませ。

 

 

セッションは変わらず。

というか変わるはずもなく。

 

私の施術は、時代に合わせて変わるものではなく、

とても普遍的な部分を整え続けていると実感します。

そういうことしか選んできていませんので。

 

 

ただ、私のエネルギーの変化で、もっと強力になったと感じたり、

逆に、優しくなったと感じる方もいらっしゃるかもです。

 

 

また、緊急宣言明けて一年以上ぶりにいらした方は、

「遠隔も良いけど、やはり触ってもらうと全く違う〜!」

と、ツヤツヤになったお肌でおっしゃってくださいました。

 

私は今、AEOSエステティックとアクセスバーズ以外は

オンラインや遠隔が可能になりましたが、

オンラインだからこそ出来ることがあるものの、

やはりこの場にいらして戴き、対面の施術でしか伝わらないことも確かにあります。

特に自分を傍に置いて、奉仕でお疲れの方、

インナーチャイルドが苦しい方などは、

いらっしゃれるなら直接施術が良いと思います。

 

勿論よろしければ両方ご体験いただければありがたいです。

 

 

最近一番印象に残ったのは、16歳の少年への光の鍼セッション。

ある分野の才能と努力が認められ、突如脚光を浴びることになり、

周囲の反応(嫉妬や無視)で傷ついていた彼。。

 

 

成長による心身の変化が大きい時期に、

「ティーンエイジャーのセッション」がサポートになったようです。

二週にわたりセッションさせていただくと、

最初のオレンジ(ショック)はペールブルーの強烈な信頼に変わり、

大舞台で見事に力を発揮し、その経験で大きく成長されました。

まさにターコイズの個性化のプロセスでした。

 

 

早すぎ!なご近所の紫陽花に驚きながらも、

 

朝晩と昼間の気温の差は大きいですが、

私この時期はいつも寒く感じます汗

何時間半身浴しても寒く、毒出しがすごいです。

肝の解毒の季節だからでしょうね。

昨年もそうだったけど、4月でもウールのタートル着てます雪の結晶

 

すごく豆類が欲しくなって、急に小豆を煮てみたり。

腎が欲しているようです。

 

ですが!この年齢なのに生命力が上がってきているのも感じるのです。

 

父の介護以降、カスカスな自分にちょっとウンザリしてましたガーン

昨日は父の4回目の命日でしたが、

時間と色々なプロセスを経て、

私は本当に再誕生しているのだと感じていますキラキラ

 

ちなみに今の私(昨日)。今日、1本目はB112かも。

 

 

 

一昨日、ぴぃちゃん先生のエッセンスのコミュニティで、

なぜか、シャンソンを歌わせていただきましたカラオケ

 

コロナ他の理由でシャンソン教室を休んでまして、

そろそろ歌いたかったタイミングニコニコ

軽いノリでしたが、皆さん喜んでくださり、

アンコールまでいただき(笑)

 

エリックスエッセンスの、「アラーナ」(ゴッドエッセンス)と、

「マジカルミュージック&サウンドセラピー」の効果確認でもありましたが、

めちゃ緊張したけど、非常に面白かったです。

 

調子こいて、オンライン歌手も始めようかな!(爆)

この時代、なんでもアリですよねにひひ

(その前にー、確定申告仕上げろや自分あせる

 

 

ちなみに私のオリジナルの「女神の祝福☆2021」エッセンス、

あまり反応ないなと思っていたのですが、今頃ご意見来てます!

 

「疲れている時でも、スプレーすると頭頂がスコーンと抜けます!」

「"女子でいること"についての、幼少時からの抵抗に気付きました」

「すごく気持ち良いです!」etc...
 

 

 

世界情勢、変ですね。金融もおかしい。

誰も舵を取れなくなってるから。

 

オリンピック、誰が中止と言うのだろう?

(猫の首に鈴つけるの誰か、状態じゃね?)

 

ワク●ンの大変な情報、普通に入ってきます。

(別に情報探し回ってるわけではなくても)

絶対報道されませんし、すぐ消されてしまいますが。

 

早期に接種した医療関係者や治験バイトの方が、

何人も亡くなっています。酷すぎる人体実験むかっ

20年以上医薬品を摂っていない私は、

アナフィラキシー起こす確信100%あります叫び

 

こんな話はキリがないです。

皆さま、どうぞご自愛くださいませラブラブ

ただ自分軸でいれば何の問題もありません。