3月が終わる | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

実は私の魂の故郷はプレアデスらしく、
今のこの地球の混迷に対して、
特にこの3月は本当に困惑している感じがありました。
何もできないのだけど、すごくエネルギーを使っている感覚。
(つまり、5次元以上でです)


 
今月初め頃からセントジャーメイン先生に繋がれなくなったのが、
この方の過去記事で合点がいったりしました。
(今は大丈夫)
 
私が知った情報と体感で感じていることを、とてもシンプルに
わかりやすく書いてくださっている方↓

 
世界のニュースは混迷してわけわからなくても、

よしながふみさんの「大奥」最終巻と、
「俺の家の話」の最終回には感動しましたし(笑)
人間の「ドラマを創り上げる」クリエイティビティは素晴らしいと思う。
 
そしてまた、創り上げられたドラマから離れる力も今必要。
創られた途端に、過去になってしまうから。



 
B119セレスは今日から4本目。
 
物事がスイスイ進む人もいるかもしれないけど、
私のようになんだか遅延しがちな人は、
タイムラインのドブサライあせる的なヒーリングが起こってる感じ?
 
クライアント様たちも、
何度も過去に引っ張られながらも、
それでも気づきを深めていっていらっしゃる。
成長が素晴らしいです。
 


 
私は個人的には、
母親の介護に関して色々な調査をしていました。
コロナ禍の今、施設入居とは、ほぼ「隔離」です
家族すらろくに会えなくなります。
 
そして思うのは、母の人徳。
自分を傍に置いて人の為に生きてきた人なので、
今は沢山のお友達に助けられ、まるで何人もヘルパーさんがいるみたい🙇‍♀️
生きた証である宝の、人との繋がりを最後まで生きてほしい。
 
茅ヶ崎市は独居で生活に不安がある高齢者のために、
「緊急通報システム」を、月額数百円で導入可能。

地方自治体のそういうサービスは探さないとわからないけど、

そんなことも母のお友達が探し、手続きまでしてくださった。
遠方にいる心配が減って、本当に有難い🙏
結論として、出来る限り在宅でやってみようと思う。
 


母は私が施術をするとものすごい好転反応を起こすのだけど叫び
それはそれですごい体力だと思う。

依然大変だけど、それでも少しずつコアが出来てきたかな?
最近なんと85歳にして、髪が黒くなってきましたニコニコ
満開の桜の中、車椅子と時々杖で散歩できました。



既に新緑が🌿