オーラソーマの21の鍵 コース | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

2年前の宮古島以来の、

マイク先生のオーラソーマコースに参加しています。

 

オーラソーマの21の鍵

 

初めてのオンラインコースです。

 

昨年からのコロナ禍で、全世界同様ですが、

オーラソーマ社も打撃を受けています。

オンラインではボトルを選べず、コースもコンサルもなかなか難しい。

マイク先生も来日できない。。

 

でも、だからこそ生まれたこのコース。

 

4年前のリニューアル時に切り離された内容でも、

私は、コンサルでつい語ってしまう、

「生命の樹」「タロット」の内容です。

 

(Wikiから↑)

 

オーラソーマを知る上で、それはやはり大切なもの。

マイク先生は、再び見いだしてくださいました。

 

生命の樹は、宇宙図でもあり世界地図でもあり、

人体図でもあり、マインドマップでもあります。

 

この時期に、世界中数百人が同時にボトルワークで旅をする、

この壮大な実験が、何ももたらさないはずはないと確信します。

 

 

第1回目が始まりましたが、素晴らしいですクラッカー

マイク先生の、渾身の講義。

こんな話が聞きたかった!録画で残るのが素晴らしい。

 

9月までの5ヶ月間毎週続くワークの参加を、

私自身は本当に躊躇しました。

コツコツ毎週長丁場をワークする自信が全くなく

不参加のつもりでした。。

 

でも新たな試みへの魅力にワクワクしてしまい、

悩んで結局締切30分前に申し込み(笑)

ギリギリは事務局に迷惑です。反省〜しょぼん

 

 

私は10年以上前にゴールデンスレッドを完了し、

その後、ミドルピラーのボトルばかりワークしたことがあります。

(専門用語ぽくてすみませんあせる)

気になるボトルが多かったので。

 

思えば自己流の変な実験で🤣

個人的には面白かったけど、お勧めしません。

 

でも、選んだボトルとは別に、大きな意図でボトルを使う、

ここまで大規模な実験は本当にワクワク。

 

 

実は、これから学ぼうとする人にもオススメです。

オーラソーマは、知識を学ぶものではなくて、

ボトルを使うものなのです。

 

44本のボトルがセットです。

9月からのコースもあるそうですよ!

 


追伸

↓キラキラな44本が届きました✨