太陽星座で輝く☆月光反転法セミナー 良かったです! | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

身辺が公私ともに慌ただしく、投稿の間が空いてしまいました。

 

まずは、春分直後の3/21に妃出子先生のサロンで、

昨年のジュエリーお仲間と、「月光反転法ファッション講座」を受講しました。

緊急宣言がちょうど解除された、絶好のタイミングでしたが、

激しい春の嵐雨台風

 

青い嵐のウェイブスペルの人が私含めて二人、

KIN97のキンバースデーの人もいて、パワフルな変容のワークでした。

 

私は昨年のマドモアゼル愛先生の月星座の講座を受けているので、

 

 

知っている内容ではありますが、

妃出子先生が太陽星座-月星座-オーラソーマと繋げた内容にして、

沢山の資料とともに、とてもわかりやすくご説明くださいました。

 

そしてシンクロが沢山起こっているジュエリーのお仲間とご一緒だったので、

とても楽しく集中して受講できました。

 

その集中ぶりといったら、写真を撮ることを誰も思い付かず、

ランチとお菓子の写真以外、一枚もない(笑)

みんな美味しかったです!ありがとうございます💕

 

このメンバーは、お会いした途端時間の次元が変わる感じで、

終了時にサロンを出た皆の第一声が、

「濃かったーー!」(笑)

 

体感型の牡牛座二人は身体に反応が出て、

私は足から何かが抜けていって、ちょっと発熱しました(数時間だけ)

 

LINEのグループチャットはファッション談義に花が咲いております🌸

皆さん、新たな自分の魅力の引き出し方を知ってワクワクキラキラ

 

月星座の影響は7歳までに刷り込まれた「母の理想」なのですね。

子どもの私たちは、両親に愛されなければサバイバルできませんので、

「無意識に」それを取り入れ、支配されてしまいます。

人間は意識的でないと、簡単に無意識に振れてしまいますから、

意識の成長をサポートするオーラソーマは本当に役に立つのです。

 

本質である太陽星座は「意識的に獲得していく」ものです。

幼少時の記憶の書き換えにもなり、大きな変容が起こります。

 

そして月光反転法とは、月星座のオポジット(180度)の星座の質を

ファッションで取り入れることで、

月星座のネガティブな影響を調和させていく方法です。

楽しいし、とても効果的だと思います。

人に見せるものによる反応は、そのまま本人の意識に反映するからです。

 

私は月星座牡羊座で、自我が欠損していますので、

自分探しをすればするほどドツボにはまります(笑)

幼少時から、個性的と言われるとものすごく不安になりました。

自分の個性なんてわからないし、ナイと思っていましたから。

それはある意味正しい認識でしたが、

それを指摘されたりすると、すごくナーバスになってしまうのです。

 

でも、ないものをわざわざ探す必要はなく

牡羊の反対の天秤座的調和をとれば良いのだと感じると、めちゃ楽ニコニコ

 

ガーリーなテイストは幼少時から似合わない自覚はあるのですが、

だからといって、マニッシュになりすぎるとコスプレ感満載になります。

(月星座はコスプレなら良いのです・笑)

 

以前親戚の結婚式に、スキニーデニムをウィングチップロングブーツにイン、

ブラウスはレースにしてちょっとフェミニンにし、

ツイードのパンツスーツのジャケットを羽織って行こうとしたら、

「オスカルかっ!?」ってくらい、ヅカの男役感満載になり、

似合わないのではなく「似合い過ぎて変!」と感じて、

慌ててボトムスをプリーツスカートに変えたことがありましたにひひ

 

オスカルファッションは射手座的、火の要素で牡羊に近いですが、

あれでは悪目立ちして身の置き所がなくなるところでしたあせる

 

かといって、フェミニン系やゴージャス系で決めすぎるのは窮屈で、

「はずし」のテクニックが必要なのが、天秤座のオシャレ感。

やり過ぎず、やらなすぎない感じ。

(若い頃からパンチ効かせたり、ライダーズとかハード系は違った汗

 

妃出子先生に教えていただいた、「マリソル」のサイトから。

 

 

ロマンチックな白ワンピを、カーキのオヤジっぽさで外す感。

大体ファッション雑誌もとんと見なくなったので、新鮮キラキラ

 

牡牛座も天秤座も金星支配ですが、

私の場合金星も月とほぼ合なので、自分で自分を罠にはめがち。

 

ここで大切なのは、

「やりたい!」は太陽星座

「やらなきゃ!」は月の支配です。

〜しなきゃ、が出てきた時は無意識が関係しているので注意ですね。

これはファッションに限らず、意識全般にいえること。

 

私はこの日、一口サイズの米粉蒸しパンを皆に作って、

「持っていくね!」と宣言したがゆえに

「持って行かなきゃ!」という意識になってしまったみたいで、

見事に玄関に置き忘れて行ってしまいましたショック!

↓干しあんずのアマレット漬入り、甘酒米粉蒸しパン

これは結局、その夜に実家へ移動した時の母へのお土産になり、

同じ月星座牡羊の母が欲しかったのね!と思ってます(笑)

 

他にも、「やる!」と言ってしまったら出来ないことも多くあせる

(つまり、やらなきゃ、になっちゃう)

不言実行のほうが私には良さそうです。

 

 

そして、

「月光反転法オーラソーマジュエリー」は絶対良い!!と感じました。

 

私、考えたらもう持っていたんです。

黄色い星ジュエリーB8。仕事用で最もヘビロテしてます。

これが天秤座のボトルでもありました!

マヤの紋章はやはりサポートになっているのです。

 


当室の奥沢☆七夕ジュエリーイベント


妃出子先生がコンサルしてくださるので、

ご希望の方は月光反転ジュエリーをオーダーできますよ!

是非お問い合わせくださいね。


お問い合わせ&リクエストはこちらへ→

リピートの方はメール、FBのメッセンジャーもOKです。

 

そして私のメニューにもこれは応用できます!うふふ。

 

 


詳しい内容は実務能力抜群のascatierさんがきちんと語ってくださっているので、

こちらをどうぞ↓

 

 

 

妃出子先生の記事はこちら