周波数を変える | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

KIN48、私の紋章である黄色い星の日。

朝から色々な気づきがありました。

 

 

豪雨被害の地域に祈りながら、

東京は晴れ間が広がり、秋の気配の青空です。

 

私事、朝起きぬけに浮かぶ言葉が

コンディションを反映していまして、

 

今週初めからずっと、

「上がっていく感じしかしない❣️」

という、かなりアゲアゲ&イケイケ系wメッセージなのですが、

(つまり底は抜けた感あせる

 

 

反面、今朝はとてもハートが悲しくて重苦しくなり…しょぼん

 

亜美さんのフラワーエッセンスももうすぐ終わるなぁ…汗と思い、

 

 

ふと思い出したのが、

14年も前に自分で作った、ジェムエッセンス。

熟成気味ですが、ちゃんと生きてました!

 

 

いくつかあるのですが、ペタライトがぴったり。

周波数を変えたいタイミングに、蛹から蝶へ的な変容エネルギーです。

もう、一気に目の前が明るくなりました!ひらめき電球

 

でも周波数変えるのって、案外難しいことですあせる

 

ラジオのチャンネル合わせと同じ、と言われますが、

 

例えば私のオーディオは、90年代からスイッチ入れたら必ずJ-Wave(笑)

 

「当時は」それが良かったというだけで、深い意味はなく、

毎日変えたって別に良いのだけど、「面倒なので」「なんとなく」あせる

自動的にそのまま。

習慣って凄いねー。

 

行きつけだったお店と自然に疎遠になるように、

自然に変わる、というタイミングもありますが、

 

「敢えて変える」のは、本当に意識的な行為。

コンフォートゾーンから出るのは最初大変ですから。

 

でも今の時代、そのサポートツールは沢山あるんです。

(そして必要なツールは既に持ってるw)

 

 

この夏私は、自分の「井戸さらい」あせるばかりで、

浄化やクリーニングのために、つい「原因」ばかり見てしまいがちで。

 

でも、もうソコは充分(^^)

「チャンネルを変える」ように、アゲ系の、

明るいところに意識を向ければ良いだけ、と。

 

 

そして悲しくて重苦しいハートには、イエルバサンタのエッセンスを頓服的に。

 

これも10年以上前、やはり苦しくて買ったのですが、

「それ、あなたじゃありませんよ」とエッセンスの先生に言われ、

そうか!叫びと思って使いませんでした。

 

クライアント様と共振していただけだったのですが、

シンクロするということは、同じ周波数が私にもあるわけで、

今回も私だけではないと感じるので、共振する皆様の為にも使いますニコニコ

 

 

そして来週はいよいよジュエリーお渡し会指輪宝石紫

ジュエリー待ちの皆様、どんな夏をお過ごしだったでしょうね。

楽しみにしています。

 

 

 

宮古島でバカンス中船の方がいらっしゃるのですが、

春の(既に)懐かしい写真が出てきたー。

(撮ってくれたのがあきえちゃん、週末はまたご一緒です💕)