夏の終わりに | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。



 

いくつか重めの記事書いてしまいましたが、

 

全然深刻ではなくて、


「ただの毒出し」ですからご心配なく。

 

こんなに深い毒出しは、なんか一生モノな感じラブラブ

 



結局涙は一滴も出ないけど、


光の鍼の「深い悲しみ、トラウマ」のセッションを重ねていたら、


すっかり軽くなりました。



 

かなりひきこもり内省的な夏を過ごしてきて、

 

究極は「私は一体ナニをしたい人なの?」ってトコに

 

向き合っておりまする。

 



 

統合って凄いですね叫び

 

私、どうなるんでしょう?(笑)

 

 

 


話は変わって、

 

今期のドラマ、リアタイで見てるのが「ルパンの娘」

 

なんというかもぅ、ここまでやるか!ってくらい


サービス満点、いえ過剰ドンッぶりに感動する。

 

モーニングに、サラダとゆで卵と餡子までついてる名古屋的な。

 

お馬鹿もやるならここまで真剣にやる、クリエイティブの本懐かと。

 

「カメ止め」に出てた「どんぐり」さんの唯一無二のインパクト、凄いえっ

 

 

 

人は誰でも唯一無二なんだよね。

 

 

いつもの真東の三つベルベルUFOちゃんに力づけられる。



 夏も終わりに向かう、夕暮れです。