2019年夏、個人的覚書 | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

過去の終戦記念日には、個人的に色々な記憶がありますが、

毎年のことながらお盆でもあるので、祖霊の記憶まで浮上してきます。。



お盆休みにあまり人がいないような街でも、様々なエネルギーと出会い、

暑さのせいで、様々な境界線が溶け出したように曖昧な感じ…ガーン

自然霊も沢山。。多分お彼岸までこんな感じなのでしょうか。 






ある場所で「キリスト教の匂いがする」と言われ、聖書を朗読させられました。

ハイ、自分でもわかっていますので抵抗しませんでした(笑)

聖書朗読嫌いじゃないです。むしろ懐かしいです。

 

両親の意思で生後2ヶ月で幼児洗礼を受け、小学生で堅信までしていますが、

特定の信仰を持つことに反発し、高校生のとき教会に行くことをやめました。

その意思は変わりませんが、家族の冠婚葬祭関係で教会との縁は切れません。

 

私は宗教ではなく、キリストを含むエソテリックなことに興味があるので、

新たな勉強をすることにしました。

オーラソーマで親しんだ知識や知恵が、よりつながり、深まっていきます。


 

そして終戦記念日に預言カフェへ(やっぱりキリスト教系べーっだ!

多分ここ一年ほどの経験を言われたのだと感じ、本当に力づけられました。

個人的なものですが、シェアすることにしました。



 

主が言われます

愛する我が娘よ、私はあなたを本当に愛していますよ、と主が言われています。

 

そしてこれからの状況において、


あなたが非常にあることに対してフレッシュな、良い意味での刺激というようなものを解き放ってくれたことを本当に喜んでいますよ、と主が言われています。

そしてそのことで本当に多くの人たちが目覚めさせられてきた、そして自分の立つ位置ということをしっかりと掴んできた、そのことを知ってくださいと主が言われています。

 

そしてあなたがこれからより多くの場所場所に遣わされていくことができるよう、あなたのその稼働力が増していくことができるようにあなたを助けていきますと主は言われています。

もちろん拠点という場所は大事にしていくかもしれないけれども、あなたがそこだけに集中しすぎてしまうことがないように。

 

そしてあなたがいろいろな場所場所に大切なものを植えていく、プラントしていくというか、本当にそのような役割を果たしていくものへ変わっていくでしょうと主が言われています。

そしてあなたにとってそれがとても楽しいというか、そのようなものともなっていくように。

 

ですから既成の、与えられたその状況の中で何かをするということではなくて、あなた自身が開拓者的な形で多くの状況に、大切な苗木のようなものをしっかりと据え始めていくこともできるように、

私は、少しずつかもしれないけれども、そのような道にもあなたを導いていきたいと思っていますから、と主は言われています。

 

あなたは女性ですけれども、非常に力ある者、本当に勇気ある者であり、その開拓していくパイオニア的な賜物を持っている娘ですよ、と主が言われています。

ですからそのことを信じ、本当にますますこれからの歩みに対して、あなたがワクワクして、本当に「神様、私を通してどんなことをしてくださるのかな?」と、期待し始めていけるように、あなたを助けますと主が言われています。

 

そしてあなたの中のある人、その人間関係において、その「許し」の領域において、どのようにしてそれを掴めばよいのか?と思えた、少し難しいように思えた部分もあったかもしれないけれども、でも主は言われています。

 

あなたの中のよりしっかりとした、揺るぎない、光のかたまりのようなものが、あなたの中にあるのを私はちゃんと知っていますよ、と主は言われます。

 

それゆえにあなたが難しいと思えていたその関係性においても、最終的にあなたの内側の光のほうがそれに打ち勝つ、そしてあなたが最終的には勝利者として、本当に両手を挙げて、「神様、すべてのことを感謝します」と、本当に勝利の声をあげることができるように、喜びの声をあげることができるように私があなたを満たします、と主が言われます。

 

私は本当にあなたを愛していますから、と主は言われています。

(3分22秒)

 

 

 

この1年で私は、光と闇の両方の体験、光にいわゆる「魔が入る」体験をしたと思っています。

ずっと昔からも、「悪魔」的なものに触れる体験も多くしてきました。


多分私の資質と関係していますし、きっとそういうことを通して、

自分の光を知り、大切にすることをしているのだと感じています。


そして本当に移行期だな…と。

これから私は何を植えていくのだろう??霧

 

(そういえば、去年の夏はこんなとこに行きました。普通に行けるところじゃありません・笑)



預言カフェ、コーヒー美味しくなってましたコーヒー

(写真撮らなかったけどあせる

 

 

ポタージュさんのモーニング。

赤紫蘇ジュースと、ビーツのスープの赤が綺麗。