「マイ貞子」(笑)、解放中 | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

先日、一年以上ぶりに亜美さんのセッションを受けさせていただいて、

 

ほぼわかっていたとはいえ、昨今の答えあわせができまして。

 

 

いつものように、グッタリなインナーチャイルドのお世話もしていただき、

 

またフラワーエッセンスを調合していただき、

 

先日の記事に書いた、B48のボトルとともに、

image
 

私の「流されない涙の井戸」の中で、40年以上怨霊化してたドクロ

 

昭和な「マイ貞子」を解放中でございますあせる

 

仕事はキッチリやってますが、バイオレット期間なので基本引きこもり。

 

 

 バイオレットのオイルはお風呂に入る1〜2時間前に頭皮にタップリ使い、

 

 マッサージ→半身浴→洗髪すると、強力な浄化ヘッドスパですよ

 

 

 

ズリズリ這い出してきた時はどうしようかと思いましたが、

 

なんか今は萌えキャラになってたり、インスタもなさってるようで→

 

宇宙的五次元の時代には、怨霊も愛されキャラになるかもですね(笑)

 

 

 

インナーチャイルドはまだグッタリしてはいるものの、じわじわ復活中です。

 

この10数年間何度も何度も、一年一年遡りながら、

 

小さな自分を解放し続けていたのですが、

 

チャイルドを癒してあげるオトナの私の成長が進むにつれて、

 

癒せるチャイルドの深さも大きさも、更に深まっていくのですね。

 

だからこの旅は終わりがない。ホ・オポノポノも同じですね。

 

 

 

そして何より、私のパートナーワークに介入して悪さばかりしてた亡父が、

 

亜美さんにかかるとオトナしくなり。

 

さらに、私の幼少時からの怒りをごっそり受けとめて、

 

天使に連れられて、羽をもらって上にあがって行ったこと!

 

「もう二度とこのような直接介入はやめてください」と告げることができました。

 

 

 

三次元地球からアセンションするにあたり、

 

色々な後始末をしている感じなのかもしれません。

 

今週末は少し休みをいただき、自分の勉強をしようと思います。

 

 

 

まずは今日はこれから↓ここへ。

 

「シャンソンの夏」

昨年感動した深江ゆか先生プロデュースの舞台。明日もありますよ。