流されない涙の井戸、の蓋を開く | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

暑中お見舞い申し上げます晴れ



ある長いお付き合いのクライアント様のケース。

お身体(肉体)はかなり良くなり、
お仕事頑張っていらっしゃるけど、対人関係のお悩みが多く、

第3チャクラに繋がるコードを処理すると、
10日間で5㎏近く増とのことビックリマーク


それまで選ぶボトルはマゼンタばかりで、
エネルギーを与えていらっしゃるばかりのご様子、
いくら食べても太らなかったのですが、

ご自身のエネルギー摂取&代謝にきちんと向き合うと、
見えにくかった、お酒と食べ物への強い依存が浮上。

初めて「依存を乗り超える」セッションが出来るタイミングに。



この方は、パートナーと突然のお別れをして2年。
もう悲しんでいられない!と頑張っていらっしゃるのですが、

○年経ったから、とか思考で切り替えようとしても、
タイムラインや感情が癒されていないと難しいのですね。

勿論「時間薬」ってありますが、
30年近く連れ添ったお相手との、突然のお別れは、
簡単に克服できるショックではありません。


セッションの後、急に悲しみの感情が上がってきて、
泣いていらっしゃいました。
当時もかなりお泣きになったそうですが、
涙は堰き止められるものではなく、流さないとフリーズしてしまいます。

悲しみを他のもので埋めようとすると、
飲食、ゲームや映像、漫画や活字、仕事、お買い物などに、依存が生まれます。

セッションしたことによって、
4本目の下層クリアの「流されない涙の井戸」が、
解放されたのでしょう。


↓不思議な雲でした


かくいう私も先日、妃出子先生のコンサルを受け、
移行期バリバリのバイオレット尽くし、
そして2本目に下層クリアが。



B48バイオレット/クリアは、過去に何度も使ってますが、
かなり手強い?、使用感が説明しにくいボトルです。


先のクライアント様に比べれば些細なことですが、
昨年からの私のパートナーワークも大変でした

一つ一つの判断は間違っていない確信があるものの、
現実的な結果は、やはり本当に悲しかったですしょぼん汗

ハートが失望感で塞がると、情熱が戻りません汗
更に最近のものだけではなく、
古い古〜い感情が連鎖的に浮上してる気がして。。


更に私、感情と思考の境がわからないのですあせる
大泣きすれば両方スッキリしそうなのですが、
涙を流したことが殆どなくて、、、

泣けそうな映画をいくつか見たけど、全然響かないドクロ


かつて一度だけ号泣した90年代の某ドラマが、
最終兵器と思って見たけど、
「さすが月9全盛期!」「テーマと構成素晴らしい!」「この人の脚本だったのか」「和○井映見の最高演技」「堤○一の抑えた演技イイ!」とか、
やたら分析的な感動はあっても、ちっとも泣けず。。


でも、2日間ボトル使って右目にモノモライが出ましたショック!
これも毒出しあせる
ゆっくりプロセスしていくしかありません。


私の流されない涙の井戸はきっと、重い蓋が閉じていて、
開いたら、貞子レベルのモノが這い出してきそうー叫び
ちょうどお盆ですしねオバケ(笑)


私は体重を戻したいので、今は肉食強化中ステーキ

結構ガッツリ食べてますね!↓美味でした(^^)


数秘的には25+25=50で、ひたすら失望を克服し、
天の大きな導きを信頼するワークのようです。


おかげさまで、新たな仕事のビジョンは
少しずつ見えてきている感虹