メンテナンス休業中です♪ | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

前記事とともに私にタイムシフトが起こってる感アリ…UFOそれはまた改めて書きます。

ほぼ同時に、B112イスラフェル来てます~! 不思議な「普通」感。
B111に比べて全く特別感がナイ。もう下層ロイヤルブルー普通な時代だな!と思う。


1/24から2/2迄臨時休業しております。
と言っても、パーミストリーStep5が3日間、月曜の出張はアリ、会議にお片づけと、実は結構フル回転してましてあせる
でも今日の午後からはホントに骨休めに、温泉へ…温泉

明日の午後には都内で用事があるのでトンボ帰りですが、束の間温泉入って作ってもらったご飯食べてゆっくり眠るー!クラッカー



今まで年末年始と夏休みと旅行以外はちゃんと休んだことはなかったのですが、「メンテナンス休業」ってやってもいいですよね? 特に引っ越し後2日で立ち上げてから走ってまいりましたが、走るだけが能じゃないよね。もう若くないですしー(笑)

好きな雑貨やさんが閉店セールをやっていて、えーー!やめちゃうんですか!?とびっくりしたんだけど、
「コンセプト若干変わりますので、改装して名前変えて3月にオープンしまーす!」
って。
そうか、何度でもリニューアルできるよね、小さな個人事業主なら尚更。

おかげさまで、普段カオスなデスク周りが、「今だけ」こんなにキレイなの(笑)↓