(多分)ビッグバン以降の、心の毒を抜く! | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

立春前にお休み期間をいただく為と、新しいプロジェクトに携わっている為、なかなかブログ書く余裕がないのですが、今朝のこの感覚は、書かずにいられません!

 
先日(→)素晴らしい気功をしてくださった、ゆりさん(→)に再度おねだり!
もう「改善」せずにいられませんので!(笑)、「トラウマ消し」をお願いしたのです。
 
コレはインナーチャイルドワークとしても私の大命題で、長年ありとあらゆる手段を使ってきたことです。
その出来事は今や淡々と語れるほど手放していますが、家族がらみなので両親存命中は公表しないと決めていました。
が…今や、既に忘れかけている!ニコニコ
 
むしろその出来事を引き寄せた過去世の事を近年ワークしていました。
それは途方もないことだと感じてました。少なくともアトランティス崩壊や、古代惑星間戦争までは遡ってしまうので。。
その空しさや虚無感から、鬱も経験しています。
 
でも、さすがゆりさん、さすが一義流、
やっていただきましたっ!
 

[消したもの]
トラウマ
恐怖心
罪悪感
固着分散している過去への思い

 

[抜いたもの]
76兆年前からの精神体の抱えている毒

 

[解放したもの]
閉塞された精神領域

以上の施術をさせていただきました。

 
…アッサリ書いてくださいましたが、76兆年って…あせる
多分3時間くらいかけてくださってます。
遠隔でしたので、私は寝てただけ!ぐぅぐぅ
そして今は、半身浴ちぅ温泉
 
脳内の感覚が全然違う!(としか、言いようがないえっ
多分、既に過去の私ではなく「本来の」私により近づいてると思いますラブラブ
 
リニューアルな私を、よろしくお願いいたしますラブラブ!
 
そして、ゆりさん、本当にお疲れ様&ありがとうございました!クラッカー
 
 
{E73AFDC3-63D5-4155-94CB-C2D852C08DE9:01}
画像は本文と関係ございません(笑)