変な?新年 | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

遅ればせながら、新年おめでとうございます。

ちょっと変なお正月でしたあせる
なんか土星キてるな~!って感じで、、面倒臭い~虫かたつむりがのさばり、、、
(土星のネガティブ面に怠惰ってのがあり、私は土星の影響すごーく強く受けてるので
すぐわかる。Kacoさんから元日にちゃんと解説あったし→

何もしたくねーっ!ダウンって、年末の事務仕事殆どサボる。

無料動画で闇金ウ○ジマくんのPart2まで全部見たわ叫び
エグ過ぎだけどドクロ、山田孝之の演技だけで全巻見ちゃう。スゴい合格
あのくらい胆と肚すわると凄いよねー。

ま、借金と同じで、個人事業主のサボりは全部自分に跳ね返るんですが…
やるときはヤル自分なので、許す合格
実際イロイロ今年の仕事の段取りを考えてましたし。

更に、今日JT高木さんの「元気が出る占い」を予約してましたチョキ
四柱推命の知識はあったけど、高木さんの解釈が本当に元気が出るべーっだ!

私って、、「地」がフェミニンリーダーシップだった!
本当に心から楽しいと思うことを、楽しくどんどんやっていけば良いのだった。
気持ちとお金も楽しく回せば良いのでしたラブラブ!

そして今年(立春まで)内観の年だったのに、ちょっと動きすぎてた感…。
海外含め沢山旅も出張もしましたし。
今月は半ば過ぎから少し休むことを決めてたのは、良かった!

なんだかんだ言って、ちゃんとリズムに乗ってるのかもしれない。
おみくじは大吉だったし!音譜