嫌なことでもサクサクと! | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

昨年冬至の一斉遠隔セッションで、私は「銀河系」のビジョンを見たのですが、
即、「銀河系だ!」と感じたのではなく、
正確に言えば「土星に似てるな…でも違うし、きっと銀河系!」と思ったのでした。

一番似てる画像がコレです↓(こちらのサイトより→ 真横から見た銀河系)


ここで私が「土星に似てる」と思ったことで、
実際に土星のエネルギーを入れてしまったことは間違いないのですあせる

実際に土星が蠍座から射手座に移るタイミングが近かったこともありますし、
なによりも「今ここ」にいるためのセッションだったので、
土星ほど現実に向き合わせる惑星はございませんので、正しいとは思うのですが、、

年末から土星の影響でちょっと停滞しちゃったり、怠け癖が出てたりする人、
嫌だな~面倒だな~と思うことばかりだったり、そういう自分が嫌だったり、してるかも??

私もそうなので多分いらっしゃると思うのですが、それこそ毒出しなのでご心配なく。
本当に現実に向き合うために「片付けるべきこと」が、これでもかとばかり浮上しています。
きちんと向き合えば、克服できるはずのことばかりです。

本当にご自分がやりたいこと&楽しいことをするために、こなさなければならない面倒なこと、
嫌だけどやらなければならないこと、それをできるだけ軽やかにサクサクこなせるように、
本日「改善」「嫌なこと」「天体」の気功を受けました。(詳しくはこちらへ→

いい感じです!クラッカー
多分私が「改善」することで、遠隔を受けてくださった方々に、
土星のエネルギーの良い面が伝わることになるでしょう。それを意図します!グー

(前時事でも土星のこと書いてました!よっぽど強力だったみたい叫び