豊かさの泉を目指して…(サクセス姫塾参加^^;) | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

私は小さい頃から顔立ちが日本人離れしていると言われ、それがコンプレックスでした。
造作が大きい男顔で、皆が普通にお化粧を始める20代前半で、
「あんたはアイラインなんて入れたらヅカの男役になっちゃうわよ!」
と何人もの人に言われ、それ以降できるだけ「目立たなく」「あっさり見える」ような、、、
要は「メイク」という技術の目的の反対のことをしていたんですダウン

「化粧要らなくて良いわね」と言われているうちは花でしたが、この年になってもそのままでは、「ただのオバサン叫び」ですっ! えぇ自分斬りバッサリショック!
これはジャッジじゃなくて厳然たる事実。造作が大きいがゆえに、崩れていくと悲惨なのよ…ガーン

以上が前置きで、
AEOSの橋本恵先生企画による、TAKAKOさんの「サクセス姫塾」に参加してまいりました!
疎すぎる私は、TAKAKOさんについて何も存じ上げませんでしたが(先生失礼っ!しょぼん)、本当にパワフルで楽しいプロフェッショナルでした。
サクセスメイクを教えていただけるのですが、そこはオーラソーマですから、自分にとっては何がサクセスなのか?っていうことで最初に全員が1本ボトルを選びました。

私はB31泉(ファウンテン)だったのですね。グリーン/ゴールド。年末から「豊かさ」っていうことを意識し続けていて、それは私にとって枯れない泉のように、いくらでもわかちあえることなのです。
勿論お金だけでなく、知恵や洞察も。それをし続けることが、私にとってサクセスなのかな。

で、こんなカサカサで枯れる寸前っぽい、景気悪い泉じゃイカンぞ!むかっと痛感。

勿論段々若くなる人はいないし、体調管理やスキンケアは大前提だけど、メイクという技術でその実現をサポートできるのであれば!と、五十の手習いあせる
国内外の多くの有名女優さんや俳優さんに信頼されているTAKAKOさんのプロの技、NYの最前線情報など、貴重な情報満載でした。脱・昭和メイク!です音譜

コスメはAEOSとTAKAKOさんブランドと両方使い。AEOSのパウダリーアイシャドウの発色の素晴らしさに改めて感動ラブラブ イルミネータも素晴らしいツールです!

ブルーのアイラインとパープルのマスカラ、またはその逆とか、オーラソーマでいう「ガーディアンエンジェル」の組み合わせがTAKAKOさんおすすめの一つだそう。買ってきましたよー。

これからハタチの小娘のように、メイク練習しますわあせる

夜に定例エッセンスワークがあったためバタバタ失礼してしまったのですが、ホント楽しかったニコニコ

アップで映さないと全然わからないですけど、一応メイク後の写真。(ビフォーは口角下がってました…汗