損得勘定のクリーニング | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

最近、クリーニングしているのは「損得勘定」。

折角ワクワク気分で何かを計画したり、欲しいものがあっても、費用対効果?だとか、もっと安いのないかしら?とか、つまらないマインドがはたらくと決められなくなったり、ワクワク気分が萎えてしまったり…勿体ないですからね。

明らかに無理と感じたり、決められない物事は、宇宙に丸投げして答えがくるのを待つ。
考えてもロクなことがないですからね。
それでもう思い出さなければ、不要だったってこと。

損得じゃなくて、本当にハートからわくわくすることを選べばいいだけ。
そしてクリーニングしていると、「お金のない世界」というインスピレーションが!

現時点では荒唐無稽に思えても、最近のエネルギーのシンクロ具合や、時間の進み方から言って、比較的早く実現するのではないだろうか?
皆が本当にハートから欲しいものを求めていけば、独り占めとか、搾取とか、そのために争うなどできなくなるはず。
つまりそれが資本主義世界の移行ということなのでしょう。

でも差し当たって現時点のお金の役割があるはず。五行の「金」としてのね。
というわけで、これからだるまん先生の講演会に行ってまいります!(→つづく