Hi 👋 

こんばんは🌛🌉✨

9.11ピエンヌはいつもこの日を
思い出します👇️

9.11メモリアル 


それと同時に危機管理を常に
心がけるようになりました飛び出すハート

ピエンヌは国内外関わらず旅行に行くと
必ず最初にすること
があります

それは今までも同様blogにアップして

参りました。


Previously On pienne-mini-mini blog👇️

長期滞在はもちろん 


初めてのホテルなら必ず確認 


飛行機でも必ず確認 


大げさではと思うかもしれませんが
我がファミリーでは当たり前の事でした愛

照れニヤリウインクニヤリラブおねがい

それは小さい頃から
親に口酸っぱく言われてきたからです。

とくに誘拐されない為の極意とか
通学経路のパターンを覚えたり、
警察を名乗る偽物の暴き方とか
怪しい人物に近づかないとかetc 

もうね。お受験や学問より先に
覚えた事でしたニコニコ飛び出すハート

だからか危険察知能力
極めて高い方だと思うけれど
1年に1回のこの日は改めて
見直しているのです

brush up on

特に新しい旅先では毎度チェックを
怠ったことはないほどでした

今回の韓国旅行もまず最初にしました飛び出すハート


👆️ホテルにチェックインするなり
部屋の扉の内側をチェック


👆️非常口
👇️避難経路を確認
※非常エレベーターや右側に非常階段を確認

通常のエレベーターの数や場所も確認

各お部屋では
非常脱出の窓👇️確認

避難方法👇️なども確認しました

はたから見たら異常だと思われるかも
しれません。ですが、
まず自分の命を自分で守る事が出来れば
誰かを救う事も出来るかもしれないからです

皆さんも旅先に関わらず危機管理について
1年に1度は家族で話し合う時間を作ると
いいと思いますニコニコハートにっこり愛


thank you for reading.

 see you~



【HIS】旅行プログラム


ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba