Hi 👋 

友人からランチのお誘いがあり、
ピエンヌはお家から出たくない。

ちょうど先日
チャンピオンカレーを頂いたので
友人と我が家でランチにしました真顔ニコニコ

そう、以前もトライさせて頂いた
あのチャンピオンカレーです飛び出すハート



Previously On pienne-mini-mini blog👇️

チャンピオンカレーカレー辛口 


今日は甘口ですカレー


鍋に中身出して
温めるだけ


だんだん柔らかい感じにグツグツ
温めたら完成飛び出すハート


友人には
冷凍のトンカツを揚げて
添えました真顔ブルーハーツ

チャンピオンカレーが
初めての友人も美味しいって


子供っぽくない大人の甘口って
言ってました。

ピエンヌ手作り
ピクルスも一緒にいただきます🙏


カレー専門店のお味は
いつ食べても美味しいです

ピエンヌには甘口があっていました
最初のひとくちが甘めに感じるのに
あとからちゃんとカレーの辛さあるし
奥深い美味しいお味でしたニコニコ愛


我が家はカレーを作りません


そのおかげか分からないけれども

こんなに美味しいカレーに

出逢えて感謝ですニコニコ飛び出すハート


ごちそうさまでした。

ありがとうございましたニコニコ真顔


thank you for reading.

 see you~
ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba