Hi👋

morning🌄


こちらフォロワーさんに
『一度食べてみて』と教えてもらった
コンビニスイーツ飛び出すハート

 👇️冬からダーリンと半分こマイブームにっこりニコニコ


くるみ餅で巻いたもち食感ロール
(みたらし)を
ダーリンと半分こして食べたよにっこりラブラブニコニコ


もちっとするのに
ロールケーキのような感じで
重くなくて1人で食べられそう笑

くるみの食感がナイスバイト

ふわふわなホイップがやば~い👍️
美味しい

リピしたいよだれ笑 太るかな


そして、チャンピオンカレー
頂きました。

こちら540g入り
(約1人前180gとして3人前入り)

パッケージのように
豚カツ揚げました👏


鍋で温めました


完成ですニコニコにっこりラブラブブルーハーツ


3人前をダーリンと
半分こしちゃったから
かなりボリューミーだったけれど
ちょうどいい辛さで美味しいにっこり💓ニコニコ

甘味とスパイス香辛料のバランスが
後引く美味しさでいい感じでした👍️


カレー好きなダーリンも
大満足して美味しい美味しいって✌️

カレーにお肉が溶けこんでいるんだけれど
たまに食感が残っている感じが
またクセになるお味でした。

レモネード炭酸が合う👍️


ピエンヌは
カツカレー何年ぶりだっただろうか🤩笑


やっぱり
カレーは作るより本格的なスパイスで
作ってくれたカレーが美味しい✌️

ありがとうございます
ごちそうさまでした🙏💓


カレーを作るってなると
スパイス用意するだけでも大変だろうな。
市販のルーでは自分で作ったって
言えないもんね笑🤣笑


我が家はカレーを作りません飛び出すハート


thank you for reading.

ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba