Hi 👋
morning ~

このところ夏バテ気味なピエンヌ

ダーリンが美味しいお寿司屋さんから
Togo にっこりブルーハーツ


あと雲丹(ふるさと納税返礼品)
ウニ うに UNI←すぎてはしゃぎました笑


良い事あってお寿司にしました

ダーリンが大将との世間話の流れで
「ピエンヌが夏バテ気味で」って
言っちゃったみたいなのよ爆笑

白海老に金粉👇️付いてました
おまかせに大好きな海老が2種類入っていて
金粉まで付いていたからびっくりしちゃった
偶然かもしれないけれど
お礼もかねてまた食べに行きたいです☺️

ダーリンのお供は白ワイン
エノテカのソムリエさんに
選んでもらったカリフォルニアワイン


お気に入りのロイヤルコペンハーゲン
サービングボードで
お寿司をいただきます🙏


ニコニコうにから飛び出すハート


ニコニコのせちゃうラブラブ
にっこり食べちゃうブルーハーツ

キラキラキラキラキラキラキラキラ


海老様

まじかるクラウン白海老様よだれ秒でとけました


そしてまたまた
箸休めニコニコ愛うに


アワビ👍️


うにマシうにマシウニマシマシルンルン

もうね。こんなテンポ
しかのこのこのここしたんたんルンルン
しかのこのこのここしたんたんルンルン
夏バテ気味だったはずが
美味しくて幸せすぎましたニコニコハートにっこり

お寿司って最高ですねラブラブブルーハーツ
幸せだな~←ピエンヌ単純です

今日は七夕だけれど愛
家族と一緒に
バスケ🏀を応援しますにっこりニコニコ真顔にっこり
ブルーハーツラブラブラブラブグリーンハーツ

thank you for reading.

 see you~




イベントバナー


ピエンヌのお気に入りだけを❤️Pick 



 

 

 

 

 

 

 


♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba