Hi 👋 


今日はちょっと思い出話ニコニコ愛


子供の頃に親からもらった

『TIFFANYのレターセット』

まるで大人の仲間入りしたみたいで

とっても嬉しかったな~って話

👇️


この頃からピエンヌは

TIFFANYのガラスに興味津々ニコニコキューン


レターセットを使い終わった今でも

宝箱として思い出と一緒に大切にしていますラブラブ



Previously On pienne-mini-mini blog👇️


それでは

ブルーハートTIFFANY WONDERブルーハート
続きですニコニコハートにっこり


こちらのお部屋は
そんなピエンヌを子供の頃へ
タイムスリップさせてくれた場所でした。


あっ
あの頃レターセットに入っていた模様だ~
ってね🤩笑




今思うと
使わないでとっておけば良かったのかな
とかとか爆笑愛


ビーンズとかオープンハートの
デザイン画なのかしら


ダーリン
🍈メロン好きだから
しばし立ち止まっていたよにっこりブルーハーツ


素敵キラキラ


こちらはお出迎えしてくれたとりさん
シリーズ飛び出すハート




こういう感じで間近で職人さんが
パフォーマンスしてくれました


本当に見ごたえありますよね

まだまだ続きますニコニコハートにっこり


次回へ続くキラキラ

thank you for reading.

 see you~
ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba 


もらって嬉しかった贈り物

 

子供の頃 親からもらったレターセット


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する