Hi 👋 morning 

もうすっかり夏だね波カキ氷浮き輪

何か最近Amebaとの相性が悪くて書いた記事が
消えること5回以上←Amebaに嫌われた魂が抜ける
(被害妄想だといいけど笑)
書いている途中こまめに下書き保存して対応。
これが地味に疲れてオエー読み込み遅いわで無気力
blogは更新スピード落とします。
というかやる気が別に流れました爆笑

新しいアイテムをトライする時間が
楽しくてしょうがない今日この頃です


先日ウエディングドレスウエディングケーキ結婚指輪
2週連続で結婚式に出席した我が家ハートのバルーン

ジューンブライドに恵まれた
知人、友人は本当に幸せいっぱいで
ピエンヌ達まで新婚気分に戻りました笑
ニコニコ愛にっこり


今朝はダーリンの友人達とBBQ準備

頂き物のフルーツがちょうどよく
甘くなってきたので
カットして差し入れします。

スイカはハーフサイズを


ずっしりメロン


メロンはしっかり種を取り除いて


皮をカットします


準備完成ニコニコ飛び出すハート

Zwilling深さもあって 大容量な
真空容器が便利で大活躍です👍️


グレープフルーツにはハチミツをかけて
真空保存します。

レモンが苦手な方がいるようでなので
グレープフルーツを爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュー
食後にスッキリする作戦

今週末もたくさんの頂き物が届きました。


Amebaでは目立たない弱小ピエンヌミニミニblogを

見つけて下さった企業様には感謝しかありません🙏キラキラ


また気に入ったものだけ

をblogアップします飛び出すハート


ハイビスカス2024やしの木Hawaii Long Stay blogも

平行して進めて参ります 

今年中に終わるかな🤣笑笑笑


thank you for reading.

 see you~















♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba