Hi 👋 


最近、夜は暑くて
ちょっと食欲ないな~なんて
ご近所で女将さんに立ち話していたら

そこの大将に
「もっと早く言ってくれれば
好きなのとっておいたのに」って

🍣おまかせでTOGO させて頂きました。



生本まぐろ

ほたて


お寿司って不思議と
いつでも食べられるし美味しいよだれラブラブブルーハーツ


きんき

ピエンヌの大好きなボタン海老では
ないけれど車海老さま


ご近所にはたくさんお寿司屋さんが

あるので環境に恵まれています🙏ハート



生本まぐろ、生サーモン、ほたて、

真鯛、きんき、車えび、カニ、穴子、ウニ

いくらand more 


実は先月のクリスさんのblog見てから
鮨三六五のサーモンが
とっても美味しそうでした。

だからピエンヌも
ご近所のお寿司屋さんで生サーモンニコニコ飛び出すハート


クリスさん勝手にリンク付けちゃいました。
ご迷惑でしたらごめんなさい魂が抜ける


ダーリンとお家で

ミッションインポッシブル見ながらの

お寿司は美味しかったですにっこりハートニコニコ


thank you for reading.

 see you~
ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba