Hi 👋 

週末はお家の事出来ないな~
と思って一気に作り置き

といっても簡単にね飛び出すハート


じゃがいも茹でて
我が家のストックから
松屋の牛めし6袋出して


茹でたじゃがいもはボールの中で
カット


鍋に戻して

レンチンした
牛めし🤣笑


全て開封


茹でたじゃがいもにかける


ステンレス無水鍋で
5分


簡単に作った
肉じゃが出来上がりキラキラ


お次は苦手な玄米炊きました。
周りに吹きこぼれた後を片付けたら
どっと疲れました爆笑

もうね。お手上げ
毎回吹きこぼれるから大変なんです。

皆どうされているのかしら
何かコツとかあるのかしら

我が家の玄米はこちら👇️



まあ玄米は美味しいんだけど
キッチンが毎回汚れちゃいます爆笑


1食分ずつラップして冷凍保存

終にステンレスの鍋は焦げ癖が出てきたので
断捨離しました。


ついでに玉子焼フライパンも
2つあったのでT-fal以外は断捨離しました。


キッチン収納にスペースが
増えてスッキリしました。

これでステンレス鍋がT-falの圧力鍋

だけになってしまいました。



麺茹でに適したステンレスの鍋で
おすすめあったら教えてくださいませニコニコキューン




ここから先はAmeba以外の方へ愛


おすましペガサスハートのバルーンオーナメントおすましペガサスハートのバルーンオーナメントおすましペガサスハートのバルーンオーナメント


いつもブログ村からのお立ち寄り

ありがとうございますニコニコ

メッセージも嬉しかったです。


アメブロ以外のいろんなブログが集まる

平等なブログ村において常に上位で評価

頂けていることは他の何よりも嬉しいです。


いつも応援してくれている皆様や

企業様のおかげです。感謝ニコニコラブラブ


そして環境を作ってくださったブログ村の村長さん

この場をかりてお礼と感謝申しあげます🙏


これからもよろしくお願いいたしますニコニコ愛


おすましペガサスハートのバルーンオーナメントおすましペガサスハートのバルーンオーナメントおすましペガサスハートのバルーンオーナメント


thank you for reading.

 see you~




♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba