Hi 👋

morning 

先日、友人に頂いたおやつを
食べました。

Previously On pienne-mini-mini blog👇️


そう、そしてやっと念願だった
ロイヤルコペンハーゲン
ブルーエレメンツサービングボート
14インチ(約36cm)×2枚
外商の担当者さんに届けてもらいました。

わ~いニコニコ嬉しいキューン


そう、まさにこの時の嬉しいお知らせが
こちらのことでしたニコニコ愛
はいキラキラ
ずっと待っていた14インチ(約36cm)


ずっとお寿司用に長いお皿を
と思って買いましたにっこりハートニコニコ




せっかくなので
長い十六タルトをのせてみたよ。


カットされているので嬉しいよだれラブラブ

綺麗キラキラ

ロイヤルコペンハーゲン

ブルーエレメンツシリーズ

ハーフサイズは以前から持っていました


 14インチ(約36cm)はやっぱりいい👍️

 

ブルーエレメンツサービングボート14インチ

我が家では二枚重ねて収納しています飛び出すハート


thank you for reading.

 see you~

私のお気に入りシリーズ

 ロイヤルコペンハーゲン

日常使いシリーズにっこり💓ニコニコ
小皿・お茶碗・サービングボートetc 
我が家はロイヤルコペンハーゲンの
大きめなお皿は全て立てて収納しています。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 ロイヤルコペンハーゲン

あってもなくても困らないシリーズ笑 



 

 



 

 


♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba