Hi 👋

先日、我が家に新しく仲間入りしました。
(といってもだいぶ前になっちゃったよ笑笑)


そうそうこの日 


外商さんにずっと探してもらっていました。

ブルーエレメンツ
サービングボード18cm

ROYAL COPENHAGEN 


普段の食器はもちろんなんですが
こういう
あってもなくても困らないシリーズが
とにかく好きです。

フタ付き容器には
紅茶、チョコレート、コーヒー、バター
その時によって収納しています。

今回のサービングボートは
お寿司用に良さそう照れラブラブブルーハーツニヤリ

右側のプレインボードも好きですね。


そしていつもなるべくコンパクトに
してもらっているのですが・・・。
👇️
小さく見えるRalph Laurenは
ベッドルーム用一式が入っていて
実は大きな袋なのよ🛍️

Zegnaはダーリンのスーツです。
どんだけ大きい袋なのよ~泣き笑い

久しぶりに外商さんと

お話して楽しかったです。


Ralph Laurenベッドメイキング

次回アップ予定指差し飛び出すハート


私のお気に入りシリーズ

ROYAL COPENHAGEN

 今回は、なくても困らないシリーズ🤭笑

見ていて美しいから大好きですキラキラ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

thank you for reading.

 see you~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
旅LOVER地球知らなきゃ損する⁉
海外旅行のおトクな情報・クーポン満載♥
(トップページは韓国、他国も検索可能)
ハワイ・グアム・サイパン・ベトナム・マレーシア
・アメリカ本土・カナダ・香港・マカオ・タイ・中国
・台湾・シンガポール・スイス・オーストラリア
・ニュージーランド・フランス・イギリス・イタリア
・スペイン・ドイツ・オーストリア・インドネシア
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考にしてね♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌは身長-(113~117)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村