Hi👋 

ふあ~
さっぱりしたニコニコキラキラ

今日もお疲れ様でした愛

ピエンヌのblog祭りに
お付き合いくださいましたフォロワー様
ありがとうございました。


本日の締めくくりはバスルーム🛀

Previously On pienne-mini-mini blog👇️


以前blogで見つけたシャワーヘッド🚿


先日届きました✨


楽天スーパーセールで買いました飛び出すハート


 

買ってよかったもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

そう、こちら👇️
5億9,800万円?

ってまるで不動産みたいですけど笑
ここでは

マイクロナノバブルの数

【内容】
☆ピカピカの本体
☆アダプター(いくつか)
☆お掃除する時のアダプター
☆取説


早速、我が家のシャワーヘッド
外しました。

そう、我が家は元々
マイクロナノバブルシャワーヘッドを
使っていました。

ネガティブキャンペーンはしたくないので
旧シャワーヘッドについては伏せます。

ヘッドが重かった上に
いろいろ水流が変えられなかったの

だから見た目もよく機能的でいながら
リーズナブルなシャワーヘッドに
ついに交換しました👏👏👏


我が家はアダプターなしに
ただ外して付け変えただけです。


水流もストロングなのに
水量が節水型なのよん


手元止水で
シャンプー中も節水出来ちゃうニコニコ飛び出すハート


マイクロナノバブル一段階


マイクロナノバブル二段階
お顔は優しいミストで洗顔しています。

優しい水流でお肌の隅々に
マイクロナノバブルを届けるイメージで
バスタイムを過ごしていますニコニコキラキラ

幸せいっぱいラブラブ

おやすみなさいませニコニコ愛


thank you for reading.

ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba