Hi 👋 

morning ~
朝勉強化中🤣笑

脳を使うと甘いものが欲しくなる
今日この頃


玉露園さんより
濃いグリーンティーを
トライさせて頂きました。


お茶なんだけど甘みを感じられて
美味しいですニコニコグリーンハーツグリーンハーツ


たまに眼が、チカチカで
やる気スイッチ探しちゃう

そんな時こそ
息抜きって大切よねニコニコ飛び出すハート
朝も夜も気分転換に
美味しく息抜き出来てますニコニコグリーンハーツ

ごちそうさまでした。



 今年ハワイでも玉露園さんに

お世話になりました🙏

ありがとうございます💓


提供:玉露園ファンコミュニティ
【レシピ投稿募集・大好評の抹茶飲料『濃いグリーンティー』の使い方を紹介していただけるモニター150名様大募集!】

玉露園
玉露園
玉露園「濃いグリーンティー」


thank you for reading.

 see you~


50%OFF より今なら71%OFF クーポンの方が
お得みたいびっくりマーク

もうすでにお取り寄せになっていて
届くのは6/3~6/5みたい
届いたらレポ📝✒️するね。


我が家のシャワーヘッドが重くて
手元止水がなくてずっと探していました。
これならスペック満足できそうニコニコキューン


ああまさかこんなタイミングで
アメブロで見つけられて嬉しい🤗💓
ピエンヌはその方の画面から買いました。

シャワーへッド探している方いたら
ピエンヌの画面からじゃなくていいから
このタイミングを逃さないで指差し
【HIS】旅行プログラム




♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba