Hi👋

今日は予告通り
新しいアイテムのご紹介です✨

👆️イベント招待の応募は本日5月15日まで👆️


wicotさんより新発売された
wicot MULTI BALMキラキラ
先行でトライさせて頂いております。


実は工場見学の時にお試しさせて頂き
とってもいい香りだったんです
やっと情報公開できて嬉しいです。


いつものアイテムに
可愛いアイテムが仲間入りしましたラブラブ

ハーバルシトラスの爽やかな
いい香りなんです。

マルチバームは
ヘア・スキンバームってことなんだけど
どこに使うかは自分次第って思っていて
いろいろな場所にトライしています。

どこに良かったかは
またお伝えしたいと思っています。

そしてやはり
これを語らずには終われません🤩笑


薬用スカルプセラム
もうね。髪の毛の艶がいい👍️
そして爽やかな香りでいい👍️

こないだのごはん会でも
「髪に艶がある人は見た目が若いキラキラ
って同世代の男子達にも言われました。

意外と女子より男子の方が髪の毛見てるのね

確かに写真でも髪艶に光が反射しちゃって
髪が白く写っちゃうくらいだし
最近の変化は思い過ごしではないみたいです

素直に嬉しいですニコニコ飛び出すハート


wicot official ambassador
ピエンヌミニミニでした

thank you for reading.

 see you~




♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから



wicot スカルプ&ヘアオイル

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

ピエンヌがPRした韓国ハワイカナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村

日本福岡旅行by wicot×Ameba