Hi👋

Previously On pienne-mini-mini blog👇️
地下鉄で博多駅まで行きました。


ピエンヌもスーツケースを
ゴロゴロさせて進みますにっこり


こちらから

なんか電車久しぶりです。
何年ぶりかな。
電車乗ってないな魂が抜けるお恥ずかしい話、
専業主婦になってから日頃から徒歩3分圏内の
スーパーマーケットもダーリンと一緒だし
週末の遠出も車で連れてってくれるので
1人でって結構冒険なんです驚き


福岡空港からは2つ目

博多駅到着です👍️


まず翌日の集合場所をチェックする為に
筑紫改札口へ向かいました。


こちらの出口は
新幹線乗り場に近いらしい。

今度博多に遊びに来る機会あったら新幹線がいいな

左に見えた
オリエンタルホテル前辺りの
バス乗り場に集合でした。


場所が確認出来て安心したので
次はお泊まりするホテルに行きます。

反対側の博多口方面へ


🧳ゴロゴロランニング


駅中をまっすぐ通り抜けただけなので
5分もかかりませんでした。


博多口

おお楽天ビルが目の前なのね

この日はMARCHEで賑わっていました。


ホテルは地図では確認していたけれど
人に聞いた方が早いだろうと思って
お店方に地図見せて教えてもらいました。

少し遠いけど大丈夫?」って

すごく細かく教えて下さりました。
以下その方の説明です。

駅ビルを通り抜けて

OIOIを抜けて
大通り出たら左へ

セブンイレブンのお花


セブンの前の信号を渡って
線路沿いに進むと
右手にローソンが見えてくるから
そこからあと半分くらいの距離進む


ニコニコわあい
たどり着けました💓

真顔親切な方のおかげで
チェックイン


to be continued

【持って行って良かったアイテム】
ピエンヌの好きな香りのシャンプー
泡立ちも洗い上がりも
すっきりと爽やかでおすすめです

お得なキャンペーン中です👇️
薬用スカルプセラムに
おまけついてくるよニコニコ飛び出すハート


是非👇️


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

thank you for reading.

 see you~




♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから



wicot スカルプ&ヘアオイル

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

ピエンヌがPRした韓国ハワイカナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村