Hi 👋

Previously On pienne-mini-mini blog👇️
先日の続きです。

羽田空港から往復ともに
飛行機スカイマークエアラインを
お手配して下さいました🙏

運良く帰りの飛行機が
ピカチュウで嬉しかったです。

ピカチュウ便での過ごし方を含め
📝✒️レポしたいと思います。


まず、搭乗する入り口が
もう可愛いイエローハートイエローハートイエローハート
(機体の外側も全体にピカチュウ)

💺シートの背もたれには
頭の部分にピカチュウカバー

頭上もポケモン仕様にスター
👇️

前のポケットには
ピカチュウシールが付いていますイエローハーツ


スカイマークエアラインは
アメニティがないと予習済み凝視

☆パーソナルモニターは無し
☆機内サービス(ワンドリンクのみ)

ずっと音楽ルンルン聞いてました

床に直置き出来ないピエンヌは
このように敷用にゴミ袋(30L)や
ちょっとした寛ぎにスリッパを
持参しました。
(機内から出る時その袋に入れて使い捨てしました)

1時間30分もしない位で到着だけど
少しでも快適に過ごしたいのが
ピエンヌなりの機内過ごし方ですにっこり


ドリンクは
こういうカップに入れてくれます


そう、この飛行機では
雷ピカチュウの声で挨拶に始まり
ピカチュウ語がアナウンスされていて
すごくびっくりしました。

ピカッ~雷雷とか言うのよ
小さなお子さまは喜ぶでしょうね。

ピカチュウ語のアナウンス後に
日本語で訳されるアナウンスがあって
🤣笑🤣笑🤣


雷始終可愛いかったです。


さてあっとに
福岡空港に到着です。

全て手荷物で機内持ち込みしていた
おかげでスムーズでしたニコニコ


さて、右も左も分からない
初めて来た福岡県驚き飛び出すハート

まず、出口付近の
インフォメーションに行って
博多までのアクセスを教えてもらいました。

道すがら
帰りのラウンジも場所を確認


羽田空港第一ターミナル(ノース)にある
パワーラウンジと似たサービスだけど
こちらはビール1缶サービスなんですねキューンニコニコ


 to be continuedニコニコ




もうすぐ4本目が届きますニコニコ飛び出すハート
髪の毛のつやと触り心地が日に日に
嬉しくなる毎日です。

キャンペーンやっています👇️
wicot 薬用スカルプセラム

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

thank you for reading.

 see you~



【HIS】旅行プログラム

 


♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

ピエンヌがPRした韓国ハワイカナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村