Hi👋


Previously On pienne-mini-mini blog👇️


👆️TARGETお隣への続きです

Saks Fifth Avenueのアウトレット


ハワイはSaks Fifth Avenue撤退して
アウトレットだけ残りました。

ワイケレアウトレット並の
アイテムが揃います。
(Saks Fifth Avenueの店員さんより教えてもらいました)




入り口が2階になっていて
エスカレーターで1階へ

結構な広さでした


アクセサリー
バック
シューズ
キッズ
メンズ
レディースetc
ラックごとに分けられている感じ


価格は定価の30%~90%OFF

中には99%OFFなんて物も


だいたいがブランドなだけに
素材が良質なものが多いです。
でも、サイズがp(ペティト)もしくはxs
中間があまりなくXLといった感じ


それでも
小物はサイズ関係ないし
気に入ればいい👍️


こういったBarbieグッズも
TARGETより
リーズナブルに出逢えます


$9.97ニコニコ

ピエンヌは持って来た服は(断捨離)
着たら捨てていたので
日本でも着たい服を基準に
お買い物しました。


アメリカ$73.27

日本 10,697円

$1→146円平均として算出しています🙏💦


洗濯機でガシガシ洗える
ニットベスト
$49.99は嬉しいニコニコ飛び出すハート



コットン100%ロンT
$19.99

お買い物疲れには
甘いものよだれ

TARGET入り口近くにあるよ。

そう、【OFF5TH】には帰国前にもう一度ダーリンと
くるんだけどまさかあんな爆買いすることになるとは
この時は思いもしなかったですニコニコハートにっこり

thank you for reading.

 see you~
ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村