Hi👋

Previously On pienne-mini-mini blog👇️


TARGET アラモアナ店


ピエンヌがハワイ来ると必ず
パジャマやスエットを買うところです

乾燥機にガシガシかけても
丈夫だから便利なんだ~ニコニコ飛び出すハート


レジ付近にはお買い物済みの商品が
並んでいました。

クリスマスアフターセールならではの
大物のオモチャが50%~70%OFFに
なっていたりします。


送料のほうが高くつきそう🤣笑
ロコ以外だときっとハワイの実家や別荘に
置いていくんだろうね
次くる時は乗れないなんてことにならないように🤣笑


そうそして1月にも入ると
キッズも
バレンタイン仕様な💓が
増えてきます。


ピエンヌは
いまだにオモチャコーナー大好きです


ひとりだったからじっくり
楽しんじゃいましたニコニコラブラブ



ラッピングコーナー


タッパーウェアも
アメリカアメリカのが好きで
よく買います

食洗機OKのものがほとんどだし
大きさや深さのあるカラフルがいい👍️


そう、TARGETで変わったなと
思ったのがこちら👇️


ちなみにダーリンもピエンヌも
日本から持って行った
肌着やアンダーウェアは全て捨てて帰ります

だからLong Stay後半に
綿100%の肌着など調達するんだけど

こちら👇️見て

ほとんどがガラスケースに
入っていて鍵付きなのよ。

だからいちいちに
店員さん呼んで開けてもらう必要があるの
もうね。面倒くさそうなので買う気が失せましたネガティブ

ピエンヌひとりでの買い物だったし
とりあえず自分のパジャマや
スェットを選びましたニコニコ飛び出すハート


TARGET 2階は奥にドリンクや
生鮮食品があって
小さなスーパーマーケットみたい


チョコレートコーナーには
お土産買う人もたくさん

チョコがけハートクッキーのプレゼントうずまきキャンディぽってり苺
GUM、キャンディ、グミキャンディetc


クリアランスコーナーもありました
こちらのコーナーは期待しない方がいいかも魂が抜ける


ピエンヌのお買い物は
パジャマのズボンやTシャツ、
スェット上下etc


レシート公開✨
ハワイに置いて来ちゃった服もあるから
後で写真出てきたらアップします爆笑

アメリカ$106.71

日本 15,579円

$1→146円平均として算出しています🙏💦


👇️エコバッグは常に持ち歩いていて
⚠️レシートも必ず一緒に添えているよ

次回TARGETのお隣へにっこり飛び出すハート


thank you for reading.

 see you~



【HIS】旅行プログラム


♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村