Hi👋

morning~

昨日はあいさつもせず失礼しましたふとん1ふとん3
爆睡しました。
👆️ただいまですラブラブ
お家に帰ってきました。
今回の旅は情報解禁までしばらく
お待ち頂けたなら幸いですニコニコ飛び出すハート

Previously On pienne-mini-mini blog👇️


そう、Hawaii Long Stay blog
続けるねラブラブラブ


インテリアが素敵だと
見ているだけで楽しい

真ん中のはシャンパンをボトルごと
かっとする剣(ナイフ)

もうね。こんなのを使う人達って
一般的な方じゃないよね驚き

どこかのセレブ様が船上で使うのかしら


そしてこちらのコーナーは
バレンタイン企画のキャンディetc


見ているのが好きラブラブラブラブラブラブラブラブ


ピンク多めです


🧸テディベアグミキャンディ


ハートピンクハートやXOXOチュー


そう、春節用のチャイニーズ向け
こちら👇️


すごい綺麗キラキラ


ハートイエローハート



可愛いコーナーでした






薔薇🌹のお菓子


あとね
インテリアコーナーアフターセールは
だんだん縮小されていました





おしゃれなノート


こういうのを気分で飾れる人に
なりたいなよだれラブラブラブラブラブラブ



アメリカ$98.00

日本14,308円

$1→146円平均として算出しています🙏💦




またね✋


thank you for reading.

 see you~



【HIS】旅行プログラム


♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村