Hi👋

なんだかんだいって
お肉LOVERな我が家ですニコニコ

そうそう
ダーリン好きなジュースも今回は
楽天SSで👍️

というのも今まで楽天でのお買い物もdカードを
使っていたんだけれど、今回のハワイLong Stay
で楽天カードラウンジにはすごくお世話になったので
これからは楽天では楽天カードを使おうって思ったの。

もうすでに在庫が半分以下なので
各1ケースずつふるさと納税




袋の封切らず蒸気が出る小分けで
美味しく食べられますニコニコよだれ

ちゃんとレンジの温め目安時間が
冷蔵、冷凍とそれぞれ表示あって便利キラキラ



結構、厚みあるステーキでした


焼きめつけてオーブンへ


ハワイで食べたステーキより
ジューシーな仕上がりニコニコよだれ飛び出すハート


ダーリンがガーリックライス
作ってくれましたブルーハーツにっこりブルーハーツ


本当に美味しかったです❤️


thank you for reading.

 see you~



【HIS】旅行プログラム


♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村