Hi 👋

Amazonブラックフライデーの
お買い物が全て届きました🙌

リピ買いです。
やっぱりジュースと言えば
伊藤園の充実野菜が好きですイエローハーツグリーンハーツ

👇️夏に買った3箱は飲みきりました👍️


そうそう株についてたくさんの📩
ありがとうございます🤗💓

以下ピエンヌのあくまでも
個人的な考えです。
興味ない方回れ右👋

1人平均老後2,000万とか言われてるけれど
とっくに気付いて準備万端に
している事だと思います。それより問題は
実際、それ以上お金が必要だということを。

ピエンヌは庶民なので
高級ブランドのバック買うより
株を集めるのが好き指差し愛飛び出すハート


だから普段から頻繁に売り買いせず
買い増しするタイプです。
ずーーーっと所持して応援し続けているから
上がった下がったでは一喜一憂しません。

既に平均的な老後資金は丸っと外貨定期にしてあるし
幼少期からのおこづかいや使わないお金を株に
置き換えている感じです。

財テクが上手なご家庭なら
生まれてからのおこづかい(贈与にならない額)で
20歳過ぎれば老後資金位は貯まっているのでは
ないでしょうか。
 


☝️あれから👇️
CyberAgentは買い増し成功✌️

銘柄選びでピエンヌのblogを
参考にしてる方々へ
おすすめ銘柄はありません。
📩ありがたいですがピエンヌは素人です。

株はあくまでも余力の資金で自己責任で願います🙏
⚠️個別のお返事は控えさせて頂きます。

オーナメントハートのバルーンおすましペガサスオーナメントハートのバルーンおすましペガサスオーナメントハートのバルーンおすましペガサスオーナメントハートのバルーンおすましペガサス

さてさてお次は海外旅行準備
追加分
microsd32GB

Amazonオリジナル販売でした。
カードのカラーが可愛いね。


そして待ちに待った物


ロウカット玄米


また食べたら感想アップします。


thank you for reading.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
旅LOVER地球知らなきゃ損する⁉
海外旅行のおトクな情報・クーポン満載♥
(トップページは韓国、他国も検索可能)
ハワイ・グアム・サイパン・ベトナム・マレーシア
・アメリカ本土・カナダ・香港・マカオ・タイ・中国
・台湾・シンガポール・スイス・オーストラリア
・ニュージーランド・フランス・イギリス・イタリア
・スペイン・ドイツ・オーストリア・インドネシア
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考にしてね♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌは身長-(113~117)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村